※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライチ🔰
妊娠・出産

21週での性別判定が難しい。写真から女の子かどうか悩んでいる。子宮か膀胱かも気になる。ママリで助言を求めたい。

21週での性別判定…
性別をお医者さんに診てもらったのですが角度が悪く(?)まだわからずでした。。。
写真だと結構ガッツリ横から足を開いてるように見えていてかつあまり突起も見当たらないので女の子かな??と思っていますが実際どうでしょうか…??
下腹部の黒い空洞は子宮か膀胱とかでは…?と思ったりするなど色々見ているのですが気になりすぎてソワソワ…🥹
すっかりママリの存在を忘れており久しぶりの投稿になりますが、こっちっぽいと言うものがありましたら是非お聞きしたいです😖

コメント

まま

開いてるけど手前の足で見えないので完全にわからない角度です。
次回のお楽しみですね☆

• ライチ🔰

ライチ🔰

あら…やはりわからない角度だったんですね…🥲
    もしかして女の子?!?と先走りそうな気持ちがあってソワソワしちゃいました…
    他ないか別の角度探してたら(これお尻の輪郭なんですけど)真ん中の窪みの部分にタラコっぽいのを見つけたので、やっぱり少し女の子寄りなのかなと思いました🙏
    ご意見下さりありがとうございます✨✨

• 2月12日