※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

愛知県一宮市周辺の不妊治療クリニックについて教えてください。前のクリニックでの検査結果は引き継いでもらえますか?新たに検査が必要ですか?

愛知県一宮市付近で不妊治療に
力入れてるクリニックありますか?
岐阜県にある所に通ってましたが
距離と時間がかかってしまうので
転院を考えています。

そのとき、まえのクリニックで
検査した結果はもらえるのでしょうか?
また1から図り直しなんですか?

コメント

にゃんちゅう🎵

一宮といえば、可世木というイメージが強いです。
私は稲沢の人工授精までできる産婦人科に通っていましたが名古屋の不妊専門に転院しました。
検査結果は手元にあるものがあれば持ってきて下さいということでしたし、今通院中の病院で言えば検査結果くれると思いますよ🙂

• mi♡

mi♡

みなさん、可世木がいいんですね!
    ありがとうございます!
    考えてみます( ¨̮ )

• 3月16日
かんちゃん

私は大雄会で排卵障害の通院したいと
相談したらすぐに可世木さんの
名前が出てきました。

• mi♡

mi♡

ありがとうございます!
    みなさん同じです!
    考えてみます( ¨̮ )

• 3月16日
  • かんちゃん

かんちゃん

あとはつかはらさんもやってると
    聞きました!

• 3月16日
まゆ

可世木診察代かなり安いです。
混んでるので待ち時間長いですが、

ふゆこ

可世木さん通ってました!
いつも混んでいて予約していても待ち時間がすごく長いです。駐車場も停めれないこともあります。
特に夜の診察は仕事帰りの人でいっぱい。先生は初めとっつきにくいけど、聞いたことにはきちんと答えてくれます。何でもグイグイ言って聞いたほうがいいです。スタッフのかたはよくできる人ばかりです。
ある程度夫婦で方針を決めて相談すれば、技術は確かな病院だと思うのできっと授かれると思いますよ!頑張ってください(*´ω`*)

☆A.Nママ☆

私は、つかはらに通ってました。
私も転々としていたのですが、つかはらでは現状の話を聞いてくださってとても親切に話をしてくれるし、初歩的な質問にも丁寧に答えてくれました。
検査などは他院で行ったものも再度しました。診断書などがある場合は違ってくるのかもしれませんが…‥
でも、再検査などをしたおかげで小さいですが子宮内にポリープがみつかりました。着床の邪魔をするので、それで妊娠に至らなかったという可能性があるとも言われたので、その日まで頑張ってきたことは何だったんだろうと落ち込んだりもしましたが、オペをして取り除いてからは、何か原因があるんじゃないかという不安は全く無く、ホントにタイミングだけの状態だったので、妊娠するまでは辛かったですが、つかはらでよかったと思ってます。
長文失礼しました。