※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美人ママ
子育て・グッズ

ママが悪口を言っていた人が子供に話しかけてくるので困っています。自分は無視しているけど、子供は普通に対応している。自分の子供の名前を呼ばれると吐き気がする。挨拶すべきでしょうか?

自分の悪口をインスタグラムにあげていたママが、私の子供に盛んに話しかけてきます。私は無視しますが、子供は詳しくは教えていないので、普通に対応しています。悪びれた様子もなくなんで話しかけたり挨拶を出来るのか意味が分かりません。私は無視しますが、自分が大事に考えた子供の名前を何回も呼ばれると吐き気がします。私も挨拶したほうがいいのでしょうか?

コメント

nakigank^^

私はあえて愛想良くしますね。
そいつと同じ人間ではない。
私はそんな裏で裏口さらけだす人間じゃない。
真っ向から向き合って、挨拶は大人だから嫌だけどちゃんとしますよ!!
って感じで、嫌われてる人ほどめっちゃきちんと挨拶します。笑

挨拶した方が今日も勝った!!
私はせこいことしない!!
私偉い!!
あいつに育てられて可哀想〜wって思ってます。🤣
あれ?やっぱこう思うのは性格悪いんかな?🤣

• 美人ママ

美人ママ

お返事をありがとうございます! 
    挨拶はした方が良いですね。
    「そいつと同じ人間ではない。」そうですよね。
    まだ私が幼稚なんですよね。
    向こうは、私がインスタグラムの事を言ってくるのを待っているような感じもします。私が噛みつくのを待っているような。
    ただ、インスタグラムの件については、本人に問い詰めたら、とぼけて、すぐにインスタグラムは削除をしていました。
    愛想良くは、私は見下した感じになっちゃうと思うので、会釈からはじめてみようと思います。

• 2月11日
  • nakigank^^

nakigank^^

なんかその人逆に心配になります。(笑)
    たぶんですが、美人ママさんのこと羨ましいんだと思いますよ。😂
    じゃないと、皆が見てるであろうインスタで、そんなこと普通できないですよ。。
    あとは羨ましくて恨めしいんだと思います。
    だから攻撃して発散してる、病んでる可哀想な人だと思いました。💦

なので私としては、逆に大丈夫ですかw??という意味を込めて、挨拶はちゃんとして、こっちは普通ですよアピールですね。😂

構って欲しい可哀想な人って思ってあげれば、イライラよりも、挨拶ぐらいしてあげようと少しは思える気がしますが、どうですかね?😁

会釈できれば素晴らしいです!!☺️

• 2月11日