※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
ファッション・コスメ

卒園式の服で迷いすぎてわからなくなってます🥲なるべく手持ちの服で済ま…

卒園式の服で迷いすぎてわからなくなってます🥲

なるべく手持ちの服で済ませたいのですが、
ネイビーのノーカラージャケット(ツイードではない普通のサラッとした素材)に、
黒のキレイめワイドパンツと、黒のブラウスっておかしいですか?

ジャケットがネイビーなのに、ズボンが黒って
どうなのかな?と思いまして、、

ネックレスとピアスで華やかにしようとは思っています。

コメント

いーいー

黒のパンツにネイビーのジャケットはなんか変ですね
持ち合わせので慌てて用意した感が出ます

ままま

ネイビーと黒だと違う色なので合わないですよね😭
私も手持ちで済ませようと思いましたが、やっぱり色が違うと違和感あるので買い直しました💦
ネイビーのツイードジャケット、インナーは白のブラウスとかにしたらどうですかね?素材が違うのでまだごまかせるかな?とは思うのですが。。。

ママり

違う素材でしたらジャケットがネイビーで下が黒でも大丈夫です!中のブラウスは明るめの白やベージュ、水色などにするとまとまるかと思います😊✨
子供メインなので親の服装はそこまでみんな見ていないですよー!

chinatu

まとめての返信ですみません💦
素材もやや似てるし、変なのも恥ずかしいので、やはりケチらずに購入しようと思います🥲

ありがとうございます😊✨️