※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

離乳食のメニューについて、朝と夜で似たようなものになってしまうので、7ヶ月になる赤ちゃんにうどんなども取り入れたいと考えています。みなさんはどんな食事を与えていますか?

離乳食二回食にして行こうと思っているんですが、
朝と夜のメニューが似たような感じになるんですが
みなさんはなに食べさせてますか?
明日で7ヶ月になるのでぼちぼちうどんとかも始めて行こうとおもっています!

みなさんぜひ教えてください!

コメント

ぽてぃ🔰

来週で7ヶ月になります!今2回食です☺️
めちゃくちゃ似たようなメニューばっかりです!もはやメニューというような感じじゃなくてとりあえずお粥野菜たんぱく質をいつも食べてる量になるぐらい与えてる。という感じです(笑)
一応朝夕で同じ野菜は使わないようにしてるくらいです😂
息子も卵小さじ1までクリアしたのであと少しで落ち着いたら小麦いこうかなと思ってます😊!

  • かな

    かな

    なるほど!!
    とりあえず、朝と夜で食べるものが同じにならないようにすればいいってことですよね?笑
    食べてくれればなんでもいいんです笑

    • 2月11日