※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

こんにち🦷✨←しょーもな今日は日曜やけど昨日久々に旦那休みで1日居たぐ…

こんにち🦷✨←しょーもな

今日は日曜やけど昨日久々に旦那休みで1日居たぐらいで普段ずっと1人やから、またいつもの日常に戻った感じ🤣💦

昨日は一緒に食事して🍕パやったし食後はアイスとエクレア食べて、ふと飲みたくなった三ツ矢サイダー飲んだら胃が張って苦しくなって今朝軽くもたれた🤮
舌炎治らんし痛いのにガッツリ食べ過ぎた😱💦のに体重増えてなかった👀❕何でや⁉️

トサ太にお菓子あげてみたけど、まだそんなに食べませんでした😣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

豆ちゃぁぁぁ〜ぁぁんっ(*^ᵕ^*)ɴⁱᵖª☀︎*.。


こんにち🦷〜っっ_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


昨日、楽しかったんだねぇっ〜っっ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎
楽しい様子が伝わってくるわぁぁぁぁぁ〜っっ(⊙ꇴ⊙)❤️⋆*


お菓子……
ハイハイン❓٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、こんち~😍✋
    いつもの明るく元気なタモちゃんで安心だし嬉しいよ🙌🏻💕コメントありがとう‪🫶️💞

    居たらイライラもしたけどトサ太連れて一緒に買い物したり当たり前なんだけど普段中々出来ないから楽しかったし居ないと寂しくなっちゃってね🥲︎
    今日は仕事からの飲みで帰宅しないからさ🍻⤵️

    野菜ボーロあげてみて2粒食べたけど反応微妙で残り私が食べたらめちゃくちゃ美味しかったから不思議だわぁ‎🤔

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとぉ〜っっ(◍ᐢᐢ◍)ෆ*⑅
    みんなのおかげだよぉ〜っっ( ᐢ ᵕ ᐢ )✌🏻⋆͛


    そうなんじゃなぁ〜っっ。°(°´ᯅ`°)°。
    寂しいなぁ〜っっ(৹˃ᗝ˂৹)…꜆꜄꜆꜄꜆

    旦那さん、何のお仕事しとるんけ❓💦💦
    前、聞いた❓❓


    そうなんじゃぁ(´。•_•。`)💭

    これからかなぁ❓💦💦
    色々、試してみたらお気に入りが見つかるかもよ(๑˃ꇴ˂๑)~♥︎⋆˖

    • 2月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    良かったぁぁ😆👏❤

    普段居なくて久々一緒に居たのもあるし毎日それで慣れてたのが1日違うだけでこんなに変わるんだなぁって😫💦

    旦那は運送会社勤務だよ🚚💨💨
    言ったっけ❔‎🤔

    まだ🦷完全に生えてないし掴んで食べるって事まだよくわかってないし、お菓子って事もわかってないからかなって🥺

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    いや💦💦
    聞いてなかったかもっ(◍˟_˟◍)≈՞๑

    そうなんじゃぁ💭💭
    大変なお仕事じゃなぁ〜っっ(๑꒪▿꒪)𓈒𓂂𓏸💭


    これからだよっ(๑˃ꇴ˂๑)⋆͛☾︎*̣̩
    娘、なかなか食べなくってすぐポイポイしてた(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    • 2月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうだったか👀❕

    使えん上司と人手不足のせいよ😩💨

    だといいな🥺
    離乳食も最初は全然だったからやっぱり慣れかな‪💡‬

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    それ、嫌よなぁ〜っっ。°(°´꒳​`°)°。
    人手不足………
    分かるわぁ〜っっ(。ŏ_ŏ)💦💦

    慣れだと思う(˶ᐢᗜᐢ˶)☀·˚
    最初は口に入れて確かめてる状態だからさ(๑˃ꇴ˂๑)𓂃٭𓈒𓏸♡
    だから、手とか口に入れるじゃん❓❓❓
    あれも確かめてるんだって(๑ᵔᗜᵔ๑)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    • 2月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    上司の仕事も旦那がしたりさ😩💨
    指導や教育まで丸投げしてんの( *´˘`*ꐦ)

    それなら毎日でなくても、ちょこちょこ食べさせて慣らすのがいいのかな❔‎🤔

    • 2月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    お疲れ様ぁ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)⁺₊ᰔᰔ₊⁺

    そうなんじゃぁぁ(৹˃ᗝ˂৹)✷≈՞๑
    ヤバイなぁ〜っっ……߹ㅁ߹)

    そうだねぇっ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノෆ*⑅
    少しずつ試してみたほうが良いかもしれんなぁ(๑˃ꇴ˂๑)🖤ꕀ⋆

    • 2月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お疲れ様🍀*゜

    そうなんよ😩💨

    またあげてみるわ︎︎👍❤

    • 2月13日