※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

注文住宅検討中の方へ。洗面所脱衣所別のおうちでは、スキンケアグッズ、ドライヤー、ヘアアイロン、ボディケアグッズ、メイクセットはどちらに置くか、またアドバイスがあれば教えてください。洗面所は廊下に洗面台のパターンです。

洗面所脱衣所別のおうちの方〜。
注文住宅検討中なのですが、以下のものってどちらに置いてますか?

①スキンケアグッズ
②ドライヤー、ヘアアイロンなど
③ボディケアグッズ
④メイクセット

また、洗面所脱衣所別ならこうしたらいいよっていうのがありましたら教えていただけるとうれしいです☺️

ちなみに脱衣所洗面所別で隣り合わせですが、洗面所は廊下に洗面台のパターン(一部屋ではない)です。

コメント

®️®️

1.2.4が洗面
3が脱衣場です!

はじめてのママリ🔰

すべて洗面所に収納してます!

ママリ

スキンケアの一部とボディクリームのみ脱衣所に置いて、あとは隣の洗面所です!
お風呂上がりに導入化粧水だけ付けて、あとは洗面でゆったりスキンケア、ヘアケアしてます☺️

はじめてのママリ🔰

同じく廊下に洗面台です!

④はどちらでもないですが
その他は全部脱衣室です🤔

ままり

みなさんコメントありがとうございます!
お風呂上がりに使うものもあるなと思いましたが、洗面台でもあまり不便なさそうですね☺️
参考になりました!