※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♥
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢未確認。上都賀病院へ移りたいが9月に分娩が無くなる噂。大谷クリニックの対応に不安。どうすればいいでしょうか。

先日妊娠が分かり鹿沼市の大谷クリニックを受診しました(*’ω’*)最終生理日から計算して5週2日とのことでしたが、もともと不順なので排卵日がずれているのかまだ胎嚢が確認できませんでした。確実に妊娠しているとは言われましたが...(´・_・`)2週間後に来てくださいと言われ、それが来週の金曜日なのですがそれまでまだ期間が多少あるので今のうちに上都賀病院に移れたらと考えております。
本当は上都賀病院が良かったのですが、噂で今年の9月に分娩が無くなってしまうと聞いたので急ぎで大谷クリニックを受診しました...。
実際のところ、どうなのでしょう?( .. )
わかる方いらっしゃったら教えてください(´;ω;`)

コメント

私の親戚が働いています🙆✨
確かに、分娩はなくなってしまうみたいです⤵︎⤵︎😭先生不足?のためらしいです!
でも、いつになるかはわからないと言っていました( ˘-˘ )
ちなみに、私は5月に上都賀で出産予定です!

• mmm♥

mmm♥

コメントありがとうございます!(*^^*)
    同じくコメントをくれた方が、詳しく書いてくださいました!やはり先生がいなくなってしまうことで9月で分娩がなくなってしまうみたいですね(´;ω;`)私は11月の頭が予定日なので、間に合いそうにないです...😞
    あと1ヶ月半でお子さんに会えるのですね!!!(*’ω’*)楽しみですね!♪

• 3月16日
れい812

産科の先生が、一人は産休、もう一人は大学病院へ戻るために一旦分娩はなくなるそうです。9月いっぱいで締めるようなので、それまでの診察は可能だけど、分娩は他でという方法もできるそうです。

• mmm♥

mmm♥

そうなのですね。やはり9月いっぱいですか...(´・_・`)予定日が11月の始めなので、分娩まで出来ないですね(´;ω;`)まだ再開して2年なのに早いですよね( .. )

• 3月16日

一度、病院に問い合わせるなりしてみたほうがいいかもしれないですね(*゚O゚*)⤴︎⤴︎💕
私が見る限りだと、初めて見る妊娠初期であろう妊婦さんとか普通にいるので、まだギリギリセーフ??なのかな?って思ってるんですけど(*_*)私も病院に行く度に親戚に会えるわけではないので中々、分娩については聞けず⤵︎⤵︎

ひろみ

私は大谷クリニックで出産しました。
大野さんも人気ありますよ(*´ω`*)
チョッと高めですが・・・
大谷クリニックは木曜日に獨協医科大学の先生が内診するので良かったら木曜日に予約するとか・・・

元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

• mmm♥

mmm♥

大谷クリニックだったんですね!ネットで予約がすぐ取れる、予約の変更もスムーズにできる、というところがとても魅力的ですよね♪時間も待たされませんし(*´꒳`*)
    大野医院は、綺麗ではありますが高いと聞いたので厳しいですね(´;ω;`)
    高い分設備などはちゃんとしているんだろうなーとは思いますが( .. )✨
    いつも金曜日に予約することが多いので、次は木曜日にしてみようかな...

ありがとうございます❤️
    まだ安定期に入っておらず、来週の金曜日にやっと2回目の検診なので胎嚢と心拍の確認が出来ることを祈るばかりです(´;ω;`)💦

• 3月19日
  • ひろみ

ひろみ

私も早すぎて2回目で心拍を確認できました🎵
    20年前は雑誌に載って大人気の産院でしたよ🍀今も変わらず素敵な看護士さんが多いです👌

mさんが安心できる産院が一番です🎵

• 3月19日
yumemama

こっちにもコメント失礼します!
私は9/26予定日で上都賀行ってましたが、
予定日変更になり10/4になりました
そしたら9月予定日ならお産受け入れるんだけど、10月になっちゃったから残念だけどここではお産出来ないと言われました。
中期になったら大谷さんに行くことになります!検診で会えるかも!