※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

長崎市のランタンフェスティバルは平日でも混雑しますか?周辺の駐車場は埋まりやすいでしょうか?コインパーキングがあるかご存知ですか?

長崎ランタンフェスティバルについて

長崎市のランタンフェスティバルに行ってみたいのですが平日でもかなり混みますか?

車で行きどこか駐車場に停めて歩けたらと思うのですが例年周辺はどこも埋まってしまうような感じでしょうか?駐車場が無謀なようであれば公共機関の利用も考えています。

土地勘がなくそもそも周辺にこの時期停められるコインパーキングがあるのかも分からないのでもしご存知の方いたら教えて頂きたいです( ; _ ; )

.

コメント

長崎在住経験ありの友人がおり、今度ランタン行くとつい数日前話を聞いたところなのですが、

車は相当やばいそうですよ😅
友人も公共交通機関で行くと言ってました💦(それでも人やばいらしいです)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり車は大変なんですね🥲ネット見てたら昨日は凄い人でした。参考になります!ありがとうございました😌

• 2月11日