※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

夜中に吐き気を感じ、少量の嘔吐があります。体調は元気で、撮影に行くか迷っています。食べ過ぎが原因か悩んでいます。

夜中に寝ていて泣いたと思ったらごぼっと音がして吐きそうになっていました。その時は吐かずに口まできたものを飲み込んでました。
朝再びゴボッと聞こえてみると少量の嘔吐をしていました。吐いてから30分経ちましたが、今のところお水を飲んでニコニコ元気にしています。
鼻水は少し出ていますが熱はありませんでした。
今日はフォトスタジオで撮影の予定があり、行ってもいいかすごく悩んでいます😢💦胃腸風邪などはもっと次々吐くものですかね💦やっぱり誰かに移したり迷惑になるから万が一また吐くことを考えればキャンセルですかね😢
昨日かなり食べたので食べ過ぎ?とか思ったりしたんですがこんな時間空いてから食べ過ぎは吐いたりしないですよね😭
なんだと思いますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は胃腸炎でもいつも嘔吐は1回だけです。
その他下痢とか熱とか体調悪そうでないのなら大丈夫かなと思いますが、、、
これから、、って可能性もあるので体調悪い中撮影も可哀想だし延期できるなら延期してもいいかもですね💦

• きなこぱん

きなこぱん

やっぱり胃腸炎ですかね😭💦胃腸炎は対応も大変だし本当に勘弁してほしいです😭
    これからって可能性もありますよね。とりあえずギリギリまで様子見しようと思います😢一升餅と一緒に撮りたいんですが延期すると賞味期限が😭下痢嘔吐熱が少しでもあれば迷わず延期します💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日