※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。付き合いでショーパブに行ったみたいなのですがまずス…

旦那の愚痴です。
付き合いでショーパブに行ったみたいなのですがまずスナックだと言い張り、位置情報を共有してるので問い詰めたところスナックだと思ったと言っています。行ったのは大阪の有名なショーパブで口コミなどを見ても結構過激な感じらしいです。
ですが、女の子は席に着いたけど触ってないし、ショーも見えない別室の席だったと言い出したので店に確認したところそんな席はないと言われました。
もう何も信じられません💦
ショーパブに行ったのにショーも見れずお酒を飲むだけってありえるのでしょうか?
上司は付き合いで風俗街とかにも連れていくような人なのでショーパブでなんのオプションもつけないのも信じられません。
旦那が気持ち悪いです。
みなさんなら許せますか?

こっちは熱出して夜泣きしてる1歳児と2歳児を義実家暮らしでお世話してるのに、ほんと腹立ちます😡

長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

ママリ

それは腹立ちますね!!!
うちも一昨日、連絡なしで夜中の3時に帰ってきてフィリピンパブで5万使ってました😇😇

有名なってことはバーレスクとかですかね?!
私もショーパブ行ったことありますが、ショーが見えない席なんてないです!笑
見れないのに何のために行く?居酒屋でもないんだからって言いたくなりますね💦
エッチな感じのオプションはないですが、下着みたいな水着みたいな格好の女の子しかいないですし、お金払えば隣で乾杯したり一緒に楽しめたりはできます!

こっちは自宅で子供見てるのに自分だけ外で、しかも女の子がいる場に行ってるのはムカつきますね😇💢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    連絡ないのが1番許せなくないですか??😭

    ほんとですよね!
    ショーパブなんだから見えない席なんてあるか!ってブチギレしてしまいました😥
    泊まりで行ってるので帰ってきたら話し合いです🙃

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    まじで許せないです!
    いつもは連絡徹底させてるのですがたまたま喧嘩してて、向こうも連絡しなくていいやってなったんでしょうね、LINEでお前調子乗るのもいい加減にしとけよまじでって送っておきました😇笑

    しかも泊まりで行ってるんですね!
    きっと今頃言い訳めちゃくちゃ考えてますよ!帰ってきたら詰めときましょ☺️こういうのは野放しにしてるとそれ何当たり前になってどんどん調子乗るので!私は毎回詰めまくって、2〜3日シカトは当たり前です🙆‍♂️笑

    • 2月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    アポロビルってとこです🙃
    全く触られてないし触ってないし普通の服きた女の子たちとお酒飲んでただけって言うんですけど、調べれば調べるほど水着みたいな服をきて挨拶で胸を押し付けてもらえるのがデフォルトとか書いてあってほんと気持ち悪すぎます🤮
    上司に連れられて言ってる時点でどんな場所か教えられてるだろうし、入った時点で説明あるはずなのにただのスナックだと思ったって言い張るのが本当にもう許せません🤯

    長文すみません💦

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    気になって調べました!調べた感じバーレスクよりも全然やばいですね!お金払えばイチャイチャできるって書いてあってうわ、ないわー、って思ってしまいました😇
    てか、普通の服着た女の子達って言ってる時点でもうおかしいですよね。キャバだってある程度露出はあっても普通の服だしわざわざ水着じゃないよーって説明してる時点で墓穴掘ってますね。
    てか、ただのスナックって思ってたなら入店してスナックじゃないってわかった時点で帰れよって話ですよね。自分が楽しみたかっただけじゃんって感じでムカつきます😡でももう行ってしまったものは消せないので、何か買ってもらわないと気が済まない、、笑
    てか世の中の上司とかいう奴らは何でそういうお店に誘うんですかね!私もキャバで働いてたことありますが、ほぼ既婚だし子供いるしでもそんなの関係なしにそういうお店で遊びまくってて、いつか痛い目見て地獄に堕ちろって思います😇☺️

    • 2月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    入場料以外お金は払ってないって言ってるけどそういう場所に行ってる時点でどうだかなって感じで全然信用出来ないですよね😇💦
    キャバだって行く前に言ってくれれば許可するって言ってるのに言わないってことはわんちゃんバレなきゃラッキーとか思ってセクシーパブとか行くんですよね🤮
    逆に母親が子供二人を父親に任せて泊まりでホスト行ってたらありえないって言われるのに父親だけキャバ行くの普通って風潮がそもそもおかしいですよね😰

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

ショーパブ許せます🫨

なんなら楽しかったー?よかったねーぐらいです🫨

うちの旦那もさっき帰ってきて
キャバの女の子の話してました😂❣️

私が飲み屋経営してたのもあるとは思いますが...(女の子の店)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    日頃から、行くならかならず言ってからにしてって言ってありました💦
    私も正直に今からキャバ行くよ〜とか言ってくれれば許せるんです😭
    スナック行く時もいつもなら必ず今から行ってくるって言うのに今回言わなかったし、やましい気持ちがあるんだなって気持ち悪くなってしまいました😰
    私自身キャバの経験があるので浮気だとかは思ってませんが、やっぱり隠し事が許せないです💦
    1回嘘をつかれるとなにも信じられなくなってしまいます😢

    • 2月11日
き

ショーパブに行ったってより、
隠そうとしたことにイラッとします😤

私は正直に今日上司とショーパブ行ってきた!
って言ってくれれば
全然オッケーな派ですが、

隠そうと、スナックに行ってきた、
スナックだと思ってた、
ショーの見えない席だった、
と言い張るところが許せません!

自分でやましいと思ってるからですよね😂

しかも熱で夜泣きの対応中となりゃ、
怒り爆発です🤯💥

まぁ許せる許せないでいったら、
最終許すと思いますが、
なにか奉仕してくれなきゃ
腹の虫は治らん!
って感じですね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かります!
    隠して、バレるような変な嘘までついてるのがまじで許せないです😤

    絶対に触ってないし触られてもないとか言い張ってますが、だったらそもそもそんなとこ行く必要ないし、事実はどうであれその場所に行ってる時点で触ってないは通用しないと思うんですよね🤯

    気持ち悪すぎて旦那の顔も見れないし話したくもないし近づきたくもないし子供に触っても欲しくなくておかしくなりそうです🤢

    • 2月12日