※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の子供が習い事やサークルに興味を失い、以前のように楽しそうではなくなっています。恥じらいが出てきたのかなと心配しています。

3歳9ヶ月。最近習い事やサークルでつまらなそうというか冷めているというか…以前のようにイキイキ楽しそうにしなくなりました。なんかおとなしいです💦手遊びやリトミックのときにニコニコ振付したり、大きくジャンプしたり楽しそうだったのですが…4歳近くなるとだんだん恥じらいとか出てくるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ならませてくると思います
正直私自身その頃はお姉さんぶったませがきでした🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ幼いのんびり息子なのですが🥺💦
    無邪気に笑ってやっていた頃に戻ってほしいです🥹

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子なんですね!
    なら恥ずかしいのかな🥹
    年少さんの時期に○○ちゃん好き〜とかあったから女の子意識して恥ずかしいとかあるかもですね!

    • 2月11日