※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.  3
妊娠・出産

35週でお腹が下がってきた経産婦さん。初めて予定日前に産めるかも?陣痛から出産まで早かった経験を教えてください。

お腹下がってくるの早かった方
出産した週数も早かったですか??

上2人、予定日超過でお腹下がる見た目も感覚もなく出産してます。
今3人目妊娠中で、明日で35wですが
周りから見てもお腹が下がった!と言われてます。
最近まで逆流性食道炎が酷かったのにマシにもなってます。
(ベビの大きさも2週分くらいでかいらしい)


まだ35週なので2週間お腹にはいてほしいけど
初めて予定日前に産めるかも?とワクワクしてます♡
体験談教えてください♡
経産婦さん(2人以上の方特に)
陣痛が始まってから出産まで早かったですか??

コメント

ママリ🤱

30週すぎた頃から周りから
お腹下がってる??と言われる事が増えてきて切迫早産で入院して38週で生まれました〜!

  • a.  3

    a. 3


    30週からですか!早いですね🥹
    運動とかされてましたか??

    • 2月11日
  • ママリ🤱

    ママリ🤱

    パートと上の子と公園で遊んだり、、とかはしてました!

    • 2月12日
ふらわあ

3人とも8か月の終わりか9か月はじめくらいから下がってると言われてました!

39w6d 12時間
38w2d 3時間半
38w3d 1時間半

です😁

  • ふらわあ

    ふらわあ

    見た目というより、病院ですぐそこに頭が触れると言われてた感じです

    • 2月11日
  • a.  3

    a. 3


    だいたい38〜39週が平均なんですかね♡
    1時間半すごい速さですね!!

    もっと降りてくるように、
    運動とか散歩してましたか?

    • 2月11日
  • ふらわあ

    ふらわあ

    下がりすぎてて安静指示でてました!
    37週になっても恥骨が痛すぎて歩くこともままならない状況でした💦
    一人目のときは散歩は少しできたと思います!

    • 2月11日