※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークや治まり方については個人差がありますが、12週でまだつわりがある方もいます。

今妊娠12週で4ヶ月にやっと入ったところですがつわりがまだあります💦
皆さんはピークはいつ頃で、どれくらいには治まりましたか??個人差があるとは思うんですけど、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ピークは3ヶ月頃かなと思いますが結局生まれる1週間前まで吐いてたしよだれとか食べないの気持ち悪いとか眠いとか、何かしらあったので治った!という瞬間はなかったです😂

はじめてのママリ

ピークが14-16週、落ち着いたのは20週頃でした✨

はじめてはるママ

悪阻お疲れ様です🥺
いつまでこの苦しいのが続くんだ!!終わりが見えないのしんどい!!ってなりますよね😭

私の場合は5ヶ月半になったくらいに本当に急に治まりました!
梅雨が明けた!!みたいな気持ちになったのを覚えています🤣

今は本当に苦しいと思いますが少しでもママさんがラクになるように全力で休んでください🙆‍♀️
遅くに失礼しました😳

🍜

同じく12wで4ヶ月に入ったばかりです!
ピークは8w〜10wで、今はだいぶ落ち着いてきてご飯も食べれるようにはなってきましたが、食後は胃がムカムカします😭

みかん

ピーク9〜14週、治ったのが20週ぐらいでした🙇‍♀️