※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子のベビー服でおすすめのブランドやショップがあったら教えていた…

男の子のベビー服でおすすめのブランドやショップがあったら教えていただけると嬉しいです☺️

ミキハウスみたいな原色系?のお洋服は好きじゃなくて、くすみカラーやシンプルなものについつい目がいってしまいます🥺💭

私のお洋服の好みだとsnidel、FRAY I.D、Mystrada、LagunaMoon、MERCURYDUO系が好きです。

女の子だったらこれ着せたいなーみたいなのはイメージしやすかったのですが、子供とはいえ異性のお洋服選びなのであまりイメージが湧かず、、💦

男の子なのであまり可愛すぎてもどうなのかなぁと思ったりして、皆さんどんなお洋服を着せてますか?

お出かけ用やおうち用などシーン問わず色々知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARA、H&M、韓国ブランドの物を
買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARA、H&Mはシンプルだし安定に可愛いですよね🥰
    韓国系のものも最近のトレンドっていう感じで私も気になってます💓

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

プティマイン、ZARAあたりが好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインのサイト見てみました!絶妙なくすみパステルカラーが可愛かったです🥺💓
    教えていただきありがとうございます🙏🏻

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ZARAとかバースデイ、アプレレクールやH&Mにもあるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイもしまむら系列で安定のプチプラなのがいいですよね☺️
    アプレレクールは子供服らしい明るい色味でもそんなに主張が強くなくてよさそうでした🤭💡
    教えていただきありがとうございます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

最近キムラタンがくすみカラーシンプルです😀

昔はもろミキハウスって感じでしたが、この2年でだいぶデザイン変えてきてて、男の子用もシンプルにしてきてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キムラタンのサイト見てみました!昔がミキハウスみたいだったとは思えないくらいリブランディングされてますね🫢
    柄や絵が入っていても子供っぽくなりすぎず可愛かったです💓

• 2月12日
ku

まだ出ていないのだと、ペアマノン、デビロックとかもシンプルで好きです💓ベビーはアイテム少なめですが…💦お値段もお手頃なので幼児以降の保育園着とかでもおすすめです✨
可愛らしいの着せるなら、赤ちゃんのうちがチャンスだと思います❣️それ以降は、子によって似合う似合わないが結構出てくるので…💦

うちは、長男は優しい顔で色白なので、くすみカラーや可愛いらしいのも似合いましたが、次男は赤ちゃんの頃から割と男らしい顔つきで可愛らしいのがイマイチ合わず……😂
今はもう、長男は似合って着てたくすみカラーのTシャツなんか完全に似合いません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えていただきありがとうございます!
    ペアマノンもデビロックも親子でおそろい服もあってお洋服選びが楽しくなりそうだなと思いました☺️
    男らしい顔つきだったらパステルカラーは似合わないかもですねw
    産まれてくる子供がどんなお顔かもお洋服選びには重要ですね😂笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

出てないのだとブランシェスもいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランシェスのサイト見てみました🥰
    お洋服の色味もそうですが小物系も可愛いかったです💓

• 2月12日
ママリ

ラルフローレンとGAPでよく買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンはきちんとけいのコーデも組みやすそうでいいですね🥰
    GAPはロゴアイテムのイメージが強かったですが、意外と色々あってゆっくり見てみようと思います✨️

• 2月12日