※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青森県八戸市住みの方に質問です‼︎南部せんべいガリチョコくんを売って…

青森県八戸市住みの方に質問です‼︎
南部せんべいガリチョコくんを売ってるスーパー知りませんか?⁇

コメント

LA

ガリチョコくんは
しんぼりの自動販売機
限定での販売だと思います😭
どのスーパーでも今のところ
見たことありません😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭貴重な情報ありがとうございます😭❤️
    しんぼりの自販機というのはどこにあるんでしょうか⁇😓
    八食ですか⁇🙄
    県外の親戚に美味しかったからたくさん買って送ってほしいと言われまして😂

• 2月10日
  • LA

LA

遅くなってすみません💦
    情報得られましたでしょうか?
    ゲット出来ればいいですね🩵!
    私も実は食べたことなくて
    食べてみたいです🥺

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭どこ行っても売り切れだったので話題が収まった頃の平日にまた探しに行きたいと思います🤣‼︎そんなに人気なら気になりますよね😳!笑

• 2月12日
かん

今月8日に八食センター内の七厘村近くに「しんぼり 創作南部煎餅 BEILAB(ベイラボ)」がオープンしてそこでいろんな種類のものが販売してるってネットニュースで見ました!
ガリチョコ君もあるそうです😊

あと、上の方が書かれてるしんぼりの自販機とは、チョコQなどの商品を作ってる工場が『民芸菓子処しんぼり』という会社で、そこの工場の敷地内に自販機が設置されています。
長苗代にある黒い建物で…
検索してみて下さい💦
あの辺通った事ある人なら一度は目にしてると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    今八食に行ったら既に売り切れとの事でしんぼりの工場に行ったら大行列で諦めました😭😭😭
    詳しい情報ありがとうございます😭💦

• 2月11日
  • かん

かん

やはり人気なんですね😱
    この前放送の秘密のケンミンショーでやってたみたいですね💦
    しばらくはまた人気凄そうですね💧
    ちなみに、しんぼりの工場の自販機は1日に5回補充してるそうなので(←X情報)、あとはタイミングですかね💦
    平日の方が狙い目かも?
    自販機は1度に買える数に制限がある?みたいです。

画像は前のものなので販売商品が違ってたらすみません💦
    いちごのガリチョコ君も販売してます。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭‼︎助かります💦そんなに人気なら私も食べてみたかったのですがあまりにも凄い行列で😅
    3連休という事もあるのかお店の人の話だと開店前から並んでるって言ってたので平日を狙ってまた行ってみたいと思います😢‼︎

• 2月11日