※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

鹿児島市内で引越しをされた方いくらくらいでしたか?谷山から郡元です以…

鹿児島市内で引越しをされた方いくらくらいでしたか?

谷山から郡元です
以前、県を跨いで引越しした時は2tショートに入るくらいの荷物でした。

今度は近場な事もあり、可能な限り自分たちで運ぼうとは思っており、冷蔵庫、和箪笥、食器棚+ダンボール10箱程度のみお願いしようと思っています。

エレベーターなし3階→エレベーターあり高層階です。

言える範囲で構わないので時期や荷物の量、値段、業者を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

去年の冬に市外から市内への引越し(約45キロ)しました!

サカイ引越センターで8万いかないくらいでした!

荷物の量は2トンか3トンかだった気が…💦うる覚えです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちは約5キロです。
    10万以内ですかね🥺

一応、10万予算で組んでるんですが、オーバーしちゃうと😭です

• 2月10日
ママリ

3年くらい前の3月の平日に市内の1キロ以内の距離をエレベーター有りのマンション→エレベーター有りのマンションで引越しました。

サカイ引越しセンターで3tトラックで9万くらいだったような気がします。
最初サカイに見積りを出してもらって、その後アート引越の見積りも出してもらい、アートの金額の方が安いと伝えたら、サカイが値引きをしてくれました!
何社か見積もりしてもらう方がいいかもです🙌🏻

分譲マンションに住んでいますが、以前赤帽?に引越しを依頼している方が引越してきてエレベーター内など全く保護とかせずに作業をしたのでエレベーターなどが傷つき理事会で問題になりました💦
なので分譲マンションなら、ちゃんとした引越し屋さんをオススメします💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    3tで9万なんですね。
    我が家は3tもないので、もう少し安く収まればいいのですが🥺

引越し後に理事会で問題は嫌ですね😭
    大型家電や大型家具はちゃんと引越し屋に頼む事にします!

• 2月10日
さあこ

先月ニコニコ引っ越しセンターで、
樋之口から吉野まで引っ越しました☺️

買い替えだったので洗濯機、冷蔵庫はなしで家族四人3万8000円でした🥺

エレベーターあり5階から
戸建てへの引っ越しでした🥺
スタッフ4人ついてくれました☺️
対応もすごく良かったです!

むささび

2年前の10月に武〜郡元で引越しました。途中魚見町経由で家具数点引き下ろし含めて、アート2t積みきり53000円でした⭕
家具は一通りお願いして、自分たちの車にはダンボール3箱(割れたくない食器類など)載せました。

エレベーターあり4階からエレベーターなし3階への引越しです🏙️スタッフは3名付きました。