※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のデートで食事をする際の選択肢について相談です。過去の経験からお肉の焼き加減に悩んでいます。子供達を預けて夫との時間を楽しみたいと考えています。

妊娠中にデートで食事行くってなったらどんなものにしますか?😣心配性なのでナマモノなど妊娠中気をつけた方がいいという物以外で💦

3人目妊娠中なんですが、1人目出産してから一度も夫と2人で出かけたことがありません。3人目産まれたら余計無理になるし、子供達預けてご飯でもと思ってます。

子供産まれるまではお祝いごとは絶対お寿司屋さん🍣だったので思い浮かばず😂
1人目の妊娠中に一度個人店の懐石料理行った際に、電話予約で妊娠中だからお肉はよく焼いて欲しいと言って了承得ていたのに、当日うちのお肉は新鮮だからレアで食べて欲しいって言われて出されたことがあり、トラウマでなかなか決まりません💦

コメント

♩

コース料理は生物でてきたりイタリアンはチーズが気になったりするので自分で焼く焼肉屋さんとかですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分で焼くのが1番安心感ありますよね😂
    ありがとうございます✨

• 2月10日