※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ドームのライブに車で行く際の駐車場や混雑について教えてください。

東京ドームのライブに行った事のある方に質問です!

来月、横浜からドームのライブに車で行きたいのですが、
ドームの近くの駐車場はすぐ埋まってしまうのでしょうか?

何時間前くらいに行けば停められるか、おススメの駐車場などありましたら教えて頂きたいです。

それとも車で行くのは無謀でしょうか?
人混みで具合悪くなりやすいので、出来たら電車は避けたいのですが、駅の混雑はどんな感じでしょうか?

Kアリーナの出口の混雑とかを見てビビッてます。

グッズは購入済みなので、当日買う予定はありません。

東京ドームのライブに行った事のある方、色々教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ます

わたしも横浜住みですが車では行かないかなぁと思います。

独身・都民の頃ドームのコンサート2回行ったことありますがドームは案外人分散しますしKアリーナの雰囲気は(ニュースでしか知らないですが)ないと思います。

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。先日、友人がKPOPのライブ時に駅がすごかったと聞いたので🥲

コメントありがとうございます。

はじめてのママリ🔰

近隣の駐車場の混雑具合は分かりませんが、料金高そうですね🤣
個人的には電車で問題ないと思います。
思ったより行きの電車は混雑しませんし、帰りも昔に比べてずっとスムーズですよ。
Kアリに関しては特殊なので💦
ドーム、横アリ、ぴあアリなどここ最近行ってますがドームが一番スムーズに帰れたと思います。