※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアのお菓子玩具は、大きめのショッピングモールのお菓子売り場にありますか?地元のスーパーにはないようです。

プリキュアのお菓子玩具
バンダイナムコ

どこに売ってますか?
地元のスーパーのお菓子売り場になくて、、、グミとかはあるけど😅

玩具付きのやつだと、やはり大きめのショッピングモールのお菓子売り場ですかね?

コメント

なんのおもちゃ玩具ですか?
今月プリキュアが変わったばかりなので、、、まだ新しいものは出てないかと思いますよ💦
前のものも在庫次第かと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいやつです!これからの話です!いろいろ、発売されていきますよね^ ^(バンダイのホームページみると)

今まではスカイのやつ見つける事ができなかったので、どこに売ってたんだ?と思って😅
    当時、娘にマスコット欲しいと言われても売ってなく、、、笑(Amazonで結局買いました)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ホームページに全国のスーパーのお菓子売り場とか書いてあるのに、売ってないじゃんーってなりました😅

なので、そういうお菓子についてる小さい玩具の商品はどこで手に入りやすいか知りたいです!

• 2月10日

退会ユーザー

うちの近所は近くの普通のスーパーにありましたけど😅
    逆に大きめのショッピングモールに売ってるのはカード入りのお菓子とかでした💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月10日