※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマホケースにアニメのステッカーやカードを挟んでいるのですが、ママ友がアニメ好きだと嫌ですか?

私スマホケースの裏にアニメのステッカーやカードを挟んでるんですが、ママ友がアニオタだったら嫌ですか?💦
オタクキモイなどのコメントは不要です

コメント

m

全然嫌じゃないです😳💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    上の子が今年の春から幼稚園なのでアニオタが原因でママ友が出来ないのでは?と思ってしまって💦

• 2月9日
  • m

m

アニオタだからと避けてくる人がいたならそれはこっちからママ友願い下げです😂😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

アニメの話をされたら
ちょっと困りますが
ステッカーやカード挟んでるだけじゃ
全然なんとも思わないです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿論興味無さそうな人には一切話しません!話しても訳分からんだろうし😅

• 2月9日

ぜんぜん気にしませんよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もオタクなので知ってるアニメだったら声掛けたくなっちゃいます😍
自分の興味のない分野のものを身につけている人(アイドルなど)に対しては「好きなんだな〜」って思うだけで嫌悪感とかはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて嬉しいです😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

嫌じゃないです😳✨わたしもアニメいろいろ見てるのでおすすめとか教えてほしいです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月9日
ママリ

何も嫌じゃないです😊みんな人それぞれ好きなモノって、ちがうし自由だと思いますよ!うちの旦那はアニメが大好きなんですが、かなりマニアックなジャンルです!フィギュアとかたくさん並んでます!でも普通に可愛いな✨って思います😊

ママリ

全くアニメ見ませんが全然嫌じゃないです!むしろ私に合うおすすめのアニメとかとか教えてほしい。

おさかなりんご

全然嫌じゃないです!
私もアニメ好きなので親近感わきます!

おつまみ

知ってるアニメだったら話題として振ると思います。オススメとかも教えてほしいです。
知らないアニメならへぇ〜好きなんだ〜くらいですかね。
私は単行本派なので全然引かないです!