※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなんちゃん🐣🔰
妊娠・出産

内診後2日経ち、茶オリが続き、量も増えている気がする。お腹も張っていて、新月が近づいている気がして楽しみ。気にしすぎかな?

内診グリグリから2日間経ちましたが、茶オリがずっと続いてます😳なんなら量が多くなってるような、気がする😂
これはおしるしなのか内診の出血なのか😂

お昼に1万歩歩いたからかお腹もいつもより張ってる気がして😂明日は新月だし🌑
気にしすぎですかね?!🤣❤️
会える日が近づいてる気がして楽しみ👶🏻🤍

コメント

ままり

出血だったら鮮血な気がします☺️
わたしも内心ぐりぐりの日がスーパームーンだったのでそこから陣痛になりました!
元気な赤ちゃん会えるの楽しみですね❣️

  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    返信ありがとうございます😊
    …ということはおしるしですかね?!
    ソワソワしちゃって🤣❤️
    YouTube見て気分上げて、凄く楽しみです🥹❤️(日によって気分の落ち込みとかもあって感情が追いつかない🤣)

    • 2月9日
🍑

私も内診ぐりぐりから二日目が新月でその日に破水して娘が出てきてくれました!
色は覚えてないのですが私も出血が続いててこれは内診ぐりぐりで傷ついた血?おしるし?とずっと考えてた記憶があります笑

あと少しで会えるの楽しみですね😊

  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    返信ありがとうございます😊
    え!!!だとしたら同じ状況ですね🥶💖

    今は凄くお腹の中で暴れてますが👶🏻🤍楽しみです☺️💖
    とか言ってる明日の朝迎えてたりして😅

    • 2月9日
  • 🍑

    🍑


    新月の日の朝5時にトイレに行ってかがんだら破水が止まらず、なぜか興奮がおさまらず旦那をたたきおこして「ねえ!やっときた!破水した!はやく!くるま!」とめちゃくちゃ話しかけた記憶があります🤣

    出産が近いと胎動を感じづらくなると聞きますがうちも前日の散歩中もお腹の中でずっとしゃっくりしていつもと同じように過ごしてるようでした笑

    因みに産婦人科同じ日に3人?4人?産まれたみたいでしかもみんな夕方🌆新月とかって結構本当なんだなって思いました😳

    • 2月9日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    そおなんですね😆😳❤️
    旦那さんを叩き起こす感じすごくほっこりしました🤣💖

    なんとなーく気持ち悪さ(生理前な感じ)もあるし、、、
    とりあえず目を瞑りたいと思います😅💖

    月って不思議ですね🌕🤍

    • 2月9日
  • 🍑

    🍑


    前日に指先がパンパンに浮腫んでいて旦那にドラえもんみたいじゃない?体の変化があるってことはそろそろかな?といってた矢先だったのでつい、、笑

    一旦ゆっくり休んでベビちゃんに会えるのに備えるのが良いと思います♪

    生まれると産後ハイで寝れなかったり同室が始まったら気が張って寝れなくなるので今のうちです☺️

    本当に言い伝えって馬鹿にできないなと思います🌕

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!

    出産頑張ってください🤰🏻♥️

    • 2月9日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    私も今日妙に浮腫んでるんですが、、、、😳💦

    ですね!🥰💖
    🍑さんもゆっくりお休みください☺️🤍
    出産頑張ります!!!

    • 2月9日
  • 🍑

    🍑


    応援してます📣

    • 2月10日
年子ママ🕊️

私も今日のお昼頃に内診グリグリしてもらってそのせいなのかおしるしなのか生理最終くらいの出血があります😂
今日新月🌑だしちょっと期待しちゃいますよね😂
お互い早く会えるといいですね👶🏻 💗

  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    返信ありがとうございます😊
    お腹痛くて目覚めました、、、もしかして?!😳😳💦
    お互い頑張りましょう🥰🩷

    • 2月10日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    お!!!
    陣痛に繋がればいいですね😳💖

    • 2月10日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    とりあえずリラックスして過ごします👶🏻🤍

    • 2月10日
り

こんばんは🌙コメント失礼します!
私も今日初めて内診してから、1万歩歩いてたら茶オリがずっと続いてて全く同じ状況だったのでコメントしました😂
これはおしるしなのか内診なのかずっと考えてます…その後どうですか??

  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    1回目の内診グリグリから1週間経ってますが陣痛来ません🤣💦ただ、2日目から血の塊(完全なるおしるし)が4回くらい出て、昨日もまた内診グリグリされてまた今日も血の塊出てます😳💖
    でも何もないからお腹の子はまだ居たいみたいです👶🏻🤍笑
    ドロっとしたのが出たら、完全におしるしだと思います🥰

    • 2月15日
  • り

    里帰りだけど立会いしてもらいたく、旦那が来るのが5日後なのでお話聞いて安心しました😂🌱
    血の塊とかどろっとしてきたら完全になんですね😳

    赤ちゃんきっと居心地が良くてまだ離れたくないんですかね👶🏻♡
    早く会いたくなってきますよね〜🥰きっともうすぐですね!

    • 2月15日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    でも人によってはその日の夜とか、次の日の人も居たので、、何とも言えません🥶けど昨日先生に聞いたらおしるし来たからって必ずしもすぐじゃないから何とも、、、って言われました🤣💦

    赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います👶🏻❤️
    お互い頑張りましょう🐣🩷

    • 2月15日
  • り


    頑張りましょう🥰
    ありがとうございました😊🌷

    • 2月15日