※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝かしつけに苦労している悩みです。他のお子さんは静かに寝るのか、同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

寝かしつけについて。

寝かしつけは暗い部屋で寝たふりしてます。
すぐに私のところに寄ってきてゴロンと隣に寝転ぶのですが、
転がったと思ったら2.3分してむくっと立ち上がるって言うのを繰り返したり
ころんと寝転んでも足をバタバタ、うつ伏せでお尻を上げたり
うるさすぎます😂😂😂
自分で動いちゃってなかなか寝れない感じで
力尽きて最後なる感じです😅
うちの子、おかしいでしょうか、、、。
皆さん大人しく寝転んで寝るものですか?
同じくらいのお子さんをお持ちの方
教えて欲しいです😅

コメント

mamari🔰

え、うちの子?と思うくらい同じです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😂それを聞いて安心しました😂寝かしつけ時間どのくらいかかりますか?

• 2月9日
  • mamari🔰

mamari🔰

寝静まったかな〜と油断してると急にムクっと起き上がるのでビビります😂笑
    20〜30分は平均かかります。
    覚醒すると1時間とか……🤤

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂うちも最近寝つき悪くて30.40分かかることが多くて😂

• 2月10日
ゆうき

うちの子も全く同じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方多くて心強いです😂寝かしつけ時間教えて欲しいです😂ちなみに昼寝も同じような感じですか?

• 2月9日
  • ゆうき

ゆうき

しっかり寝たなって思うのは1時間後とかです😂昼寝はすぐに寝ます笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝はすぐ寝るんですね!うちは昼寝は抱っこじゃ無いと寝なくて困ってます😅

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も全く同じです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ嬉しいです😂寝かしつけ時間かかりますか?保育園に4月から入るので心配してます笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20〜30分くらいですね🤔秒で寝る日もあれば、長いと1時間くらいかかる日もたまにあります😂
    うちも4月から保育園ですが、保育士さんはプロだからどうにかしてくれるだろう!きっと大丈夫🙆‍♀️と思っています🤣笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!日によってやっぱり違いますよね😅確かに😅プロに任せる!って気持ちも大切ですね!うちも任せる気持ちでいようかなw

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ似てます。私のお腹の上を何往復もしたり、お腹にまたがって弾んだりしてます😂
寝かしつけ時間は昼寝は30分、夜は15〜30分くらいかかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の上、うちの子もめっちゃ載ってきます🥹乗りながらはずむのわかります😅昼寝はうちは添い寝じゃ寝てくれないので羨ましいです🥹

• 2月10日
メル

みんな一緒なんですね!3歳手前の長女ですが、まさに今日それやってました!!
最後に余った体力消費してるのかな?って思って背中向いてそーっと寝たふりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒で安心しました!3歳前でもやるんですね!確かに体力消耗してる感じわかります!無駄に動いてますよねw 寝たふりが1番効きますよね笑

• 2月10日
おつまみ

全く一緒です!
ベッドボードの小物を触りに行こうとするので定位置に戻す→敷きパッドしゃぶる→お尻上げる→起きる→立つ→ベッドに伏せる→敷きパッドしゃぶる→びしゃびしゃすぎてうつ伏せで呼吸できない→起きる
電気消してから1時間くらいは隣で活動されてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々気になっちゃいますよねおいてあったりすると😂おんなじような感じで安心しました😂寝る前の活動長くて参っちゃいますよね🥹

• 2月10日