※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状が全くない方いますか?眠気はあるが、症状がほとんどなく驚いている。以前の妊娠では症状があったため不安。

妊娠初期症状が全く無かった方いますか?😳
強いて言えば眠気があるんですが、子育てしてると常に眠いのはあるあるだし…陽性反応が出たものの全くと言っていい程症状が無く驚いてます💦
息子を妊娠した時はもう教科書通りかって位の初期症状や着床出血があったので少し不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は胸の張りだけはありましたが、
2人目の時は全く何もなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    その時によって症状があったり無かったりするんですね😳!!

• 2月9日
ゆか

上2人は初期症状も着床出血も何もなかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎ちなみに悪阻はありましたか?🙄

• 2月9日
  • ゆか

ゆか

3人とも食べ悪阻がありました‼︎

• 2月9日

わたしも眠気だけで、夕飯食べたら1分もしないうちに夢の中入ってました💭

妊娠中最後まで1回も吐くことなかったし、なにもなさすぎてお腹出てくるまで本当に赤ちゃんいるの?って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    眠気も立派な症状なんですよねきっと🤣‼︎ずーっと寝不足なので症状なのかただの寝不足なのかわからない状態です🤣

• 2月9日
はる

9月頭に妊娠わかったのですが、7w1dまでまっっっっったくの無症状でした😂 オリモノも眠気も気持ち悪さも胸の張りも熱っぽさも全く当てはまらず! 7w2dの初めてのエコーで実感したのかそこからつわりの始まりで20週まで吐き続けました☠️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そうなんですね!エコー見ると実感湧いてきて悪阻が始まる気持ち何となく分かります😓!無症状の方も結構多くて安心しました☺️

• 2月9日