※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
ココロ・悩み

近所に2人ママ友(aさんbさん)がいるんですが、bさんの長男くんとうち…

近所に2人ママ友(aさんbさん)がいるんですが、bさんの長男くんとうちの子供達は同じ幼稚園です。bさんの長女とaさんの長女は同じ小学校でとても仲良しでよく遊んでいます。いつもbさんと幼稚園バスを待ってる時に、ちょうど小学生組も帰ってくるんですが、毎日aさんとbさんの子供達はお互いの家で遊んだりしてるようで、うちは男の子2人だし特に一緒に遊びたいとゆうことはないようなんですが、なんだか誘ってもらえないことが私が寂しいとゆうか‥😅
ママさんが一緒にお互いの家に行ってるとかそこまでは知らなくてただ子供達が行き来してるだけなのかもしれないですが‥ちなみにaさんは子供3人、bさんは子供2人です。
そのママさんとはママだけで3人でお茶したり、子供達含めてみんなで夜ご飯食べたこともありますが‥

私はパートしているので忙しくしてるのかなぁって思われてそうな気もしますが‥
うちの子供達は2人でも仲良く遊んでるし、幼稚園でも友達もできて仲良く遊んでるので別に良いのでが、私が勝手に寂しくなってるだけかもしれません💦
お気持ち分かってくれる方いますかね?笑

コメント