※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
お出かけ

親は自分のみ、子供2人3歳1歳とかでイオンやららぽーと行きたい場合お昼…

親は自分のみ、子供2人3歳1歳とかでイオンやららぽーと行きたい場合お昼ご飯どこで何食べますか?
お昼家以外の場合です!
外食してからイオンとか行くか、イオンのフードコートで食べるか…自分はダッシュでマックを頬張るのか…🤣ハードル高いですよねぇ🥲

コメント

はじめてのママリ

一人で二人連れて行く時は
お寿司や焼肉ランチに行くことが多いです😌

• ポコちゃん

ポコちゃん

焼肉強いです😳すごい!お寿司良いですよねー!ラーメンとかあるし(もっぱら回転寿司ですが)ありがとうございます!お寿司候補に入れます😄

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

この前はフードコートでマクドナルド食べました!
子供の食べ残しそうなものをつまみながら自分はバーガー単品だけ頼みました😅

• ポコちゃん

ポコちゃん

親はそうなりますよねー!私もハッピーセットのナゲットつまみながらの時ありました🤣子供ポテト好きたしなぁーやっぱマックかな…ありがとうございます!

• 2月9日
☾月と❁花のママ♡

私はよく子供2人と自分で外食しますが、
フードコートなら お店の1番近い席に座って みんなで注文しに行って 食事出来て呼ばれたら ダッシュで私だけ取りに行きます!
まぁ田舎だから出来るのかもしれませんが…
マックのモバイルオーダーは愛用しまくりです笑
やはり席まで運んでくれるところが1番食べやすいですよね…

• ポコちゃん

ポコちゃん

そうなんですよー😭席まで運んでほしい🤫子供心配だからダッシュで取りにいってダッシュで返却ですね😂マック席まで運んでくれますね!入りやすいし😊ありがとうございます!

• 2月9日
アッサムティー

本当はご飯食べてからイオン行きたいですが、
イオンで食べるならフードコートのラーメンです!私は子供2人連れてあちこち並びたくないし、私がよく行くイオンのフードコートにマックないしで、3人仲良くラーメンです!

• ポコちゃん

ポコちゃん

ラーメン子供大好きですもんね✨候補に入れます😄明日イオン行こうかと思ってて😅ありがとうございます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちもイオンのフードコート多いです!
子供達3人が好きな蕎麦が多いです!
それか王将で、餃子ラーメンチャーハンとかも食べます😊王将も子供達みんな好きです!末っ子も1歳から同じの食べてます✨

• ポコちゃん

ポコちゃん

やぱ麺類になりますよね!今日結局うどんでした😂王将も子供好きですよねっ!!近所にあるのでもう少し大きくなったら挑戦してみます!ありがとうございます✨

• 2月10日