※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☂️ひまわり🌻☂️🐌
雑談・つぶやき

子供が便秘で悩んでいます。保育園に行く気分ではなく、連絡がないので大丈夫そう。浣腸を拒否しているので、出てくれることを願っています。

久しぶりに便秘症の次男。

起きてから整腸剤飲んで、バナナ🍌食べて、お腹らへんマッサージしたけど効果無く。。。
3日💩出てなくて保育園にも行く気分じゃなく朝グズり気味だったけど、行ってくれて担任の先生にも一応話して何かあったら(先月、便秘→嘔吐)連絡下さい。って感じだったけど、今のところ連絡無いから大丈夫っぽい。

出そうで出なくてスッキリしないから、浣腸しようとしたけど拒否‼️だから、出てくれるといいな💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

便秘しんどいよね😓

うちの娘も便秘で、モビコール飲んでるよ🥺

• ☂️ひまわり🌻☂️🐌

☂️ひまわり🌻☂️🐌

あひるちゃん💓
    お久しぶりです🌷➰

コメントありがとう🌼*・٩(*´︶`*)۶

なんか先々月辺りから便秘からの嘔吐とかあったりで‪‪💦‬

一応、イチジク浣腸常備してるんだけどね。

病院からは、ミヤBM処方されてて(´・ω・`;)

モビコールって処方薬❓

結構、お腹に効くのかな❓

• 2月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

久しぶりだね🥺
    おはよう😆

うん!
    モビコールは処方薬だよ!

うちの娘には合うみたい!
    お水だと飲みにくいから、ピルクルやコンソメスープに入れて飲んでるよ😆

• 2月10日
☂️ひまわり🌻☂️🐌

前ほどママリもしてないから、結構久しぶりに話すママさん達多いんだよね( ߹ᯅ߹ )‪

お水だと飲みにくいのは酷いよね‪‪💦‬
でも工夫してちゃんと飲んでくれてるんだね(´。✪ω✪。`)✧*。