※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久留米市で離乳食の温度がわかるスプーンを探しています。現在手に入らず、冷め具合は上唇で確認していますが、衛生的に不安を感じています。

久留米市です。離乳食の温度がわかるスプーンってどこに売ってますか?西松屋3件回りましたがどこにも売ってません🥲楽天で調べても出てこずです🥲
ちなみに離乳食はフーフーして冷めたか確認はどうされてますか?私は自分の上唇にチョンとつけて温度見ますが衛生的にちょっと嫌なので温度がわかるスプーンがほしいです🥹

コメント

ママリ

アカチャン本舗は見たことあります🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月11日
なつ🌱

離乳食用でメジャーなのは赤ちゃん本舗とリッチェルのコラボ品なので、赤ちゃん本舗以外だとあまり売ってないと思います…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポとのコラボだったのですか😳!知りませんでした、それは西松屋に無いはずですね😂店員さんにも聞いてしまいました🥲回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

楽天で「適温がわかる やわらか育児スプーン」で検索したら出てきました。

赤ちゃん本舗で購入して使ってましたが、結局手の甲に落として温度確認することが多かったです!
一度色が変わると、元に戻るのが遅くて待ってられませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で検索かけてくれたのですね💕︎ありがとうございます💕︎😊私ももう一度探してみます!

スプーンの温度の速度ゆっくりめなのですね!クチコミありがとうございます!…せっかちなので待てなさそうです。生後8ヶ月だし買ってもあっという間に離乳食期終わっちゃいそうですし…検討し直そうと思いました!ありがとうございます!!

• 2月11日