※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の茶おりについて相談です。着床出血か子宮外妊娠か不安。出血が1週間続いている方いますか?量は少ないです。

着床出血について。
今日生理予定日なんですが、6日前くらいからずっと茶おりが続いてます。
生理前出血かなと思いましたが、妊娠検査薬したら陽性でした。
着床出血は長くても4日とネットで書いてあったのでこの出血はもしかして、子宮外妊娠とか?
着床出血が一週間くらい続いた方いますか?もしくは妊娠超初期の頃からずっと出血していた方いますか?
量はティッシュで拭くとおりものに混じってるくらいの量です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠が、ちょうど生理予定日くらいから茶オリ続いてて、生理始まったと思ってたんですが、2週間近くそんな感じで、おかしいなって思って検査薬したら陽性でした!
流産経験もあるので、病院受診した際もダメかなと思ってて、無事に妊娠してて、今24週になります🍀
病院受診した後も1週間くらい続いてトータル3週間ちょっと出血してました!
病院で相談した時はそんな出血気にならないけど、とにかく安静に過ごしてと言われました。
今思うと着床出血だったのかな🤔と思ってます!

deleted user

1人目の時着床出血10日くらい続きました🤔最後らへんはティッシュで拭くと付いてるぐらいだったりおりものと一緒に少し血が混じったのがナプキンに付いてるって感じでした😮
けど特に何もなく大丈夫でした😊

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます✨
着床出血?が長期間続いても何事もなく無事だったということで少し安心しました!
心拍確認までは完全には安心できませんが、あまり心配せず過ごそうと思います!
ありがとうございました😌