※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼は何を食べていますか?お母さん達は朝の残り物を食べると思いますが、私は外食や即席食品が多いです。他の方はどうしているのか気になります。

世のお母さん達、自分のお昼って何食べてます?私なんて子供が居ない時は外食、スーパーのお弁当ですし、即席ラーメン作ったりカップ麺だったり、ろくなもの食べてません。というか、普通はお母さんって朝の残り物だったりを食べると思うんですが、私はそれじゃ足りなくて、、、皆さんどうなのかなと思って。

コメント

ひな

朝お味噌汁や汁物つくるので
それのあまりと,納豆ご飯、豆腐や作り置きおかずつまんでます🥹

やる気があるときは、冷や汁とかパスタとか作ります(たまに)ww

• ママリ

ママリ

自分のご飯って飽きちゃって、、、
    納豆ご飯や味噌汁とかじゃ全然足りません😭

• 2月9日
ママリ

レンジで茹でられる容器を買ってから、パスタ作ることが多いです!
本当に適当でいいやって日は卵かけご飯ですかね😂
あとはミラノサンドが好きなので散歩がてらドトール行くことも時々あります
お茶とお菓子だけとか、カップ麺の時もありますよ〜

• ママリ

ママリ

パスタは作るのだるくてそれならラーメンって思っちゃうんですよね😭
    お茶とお菓子だけってお腹空かないんですか?私はお昼食べた後にお菓子普通に食べまくってます💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

お腹全然空きます!!笑
    でもめんどくさいが勝ちます😂
    そのあとまたバナナとか食べちゃいますね🌀
    カロリーも栄養もちゃんとしたご飯食べなきゃ〜って思うけど、自分のためにそこまでできないですよね

• 2月9日
ろく

夕飯の余り物やお茶漬けだけとか
昔はよく食べてました〜😂
でも、絶対変な時間にお腹空くし
お菓子食べすぎるので
お昼はスーパーのお弁当したり
わりとしっかりめに食べるようにして
3時のおやつは食べないようにしてます✌️

• ママリ

ママリ

逆に息子が居ない日だと好きなだけ食べられるのでお昼食べた後にデザートも食べちゃって3時のおやつも食べちゃいます、、、
    皆さん少食だなぁと見てて思いました😭

• 2月9日
miyabi

お弁当のおかずの残りで食べる事が多いです。
が、面倒な時はカップ麺やパンで済ませたり、酷い時は夜まで食べません😂💦

• ママリ

ママリ

私も残り物で済ましたいのですが、本当に食欲ありすぎて足りなくて、、、
    夜まで食べないなんてこと、生まれて今までないかもです!😂笑

• 2月9日