※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘が便秘で、オムツが漏れるほどの大量のうんちが出るため、着替えが必要です。5キロの娘にはパンパースのSサイズを使用中。うんちもれ対策を教えてください。

何か知恵があれば教えてください💦娘が便秘で、3日に一回便があるかないかで、3日に一回自力で出す時は3日分の量を一回で出し切ったのかのようで量がすっごく多く、毎回大量に漏れます💧オムツのなかもたっぷりで💦毎回着替えになるのですが、うんちもれ対策は何かありますか?オムツは今5キロでパンパースのSになりました!

コメント

にょろ

ムーニーのゆるゆるうんちポケット、結構よかったですよ!(^^)

• あい

あい

ムーニーですか!パンパースまだ大量に余ってるので次の買い替えに参考にさせてもらいます(*^^*)ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで、ユルユルうんちが3日分どばっと笑😳
対策は特に何もしてないです💦
毎回お着替えさせて、うんち漏れ部分は手洗いで擦りとってから洗濯かけてます🌀👕

• あい

あい

ほんとにそんな感じです💦笑
    大変ですよね^^;

• 3月15日
2児のmama

我が家は大量に上の子が出てたので、
パンパースの紫を使ってました(*^^*)

• あい

あい

パンパースでも種類があるんですね!写真までありがとうございます😊今のパンパースまだ大量にあるので次の機会に考えてみます!

• 3月15日