※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

ほぼ専業主婦です。(週3、3時間程度働いています)旦那に社会に出て毎日…

ほぼ専業主婦です。(週3、3時間程度働いています)
旦那に
社会に出て毎日色々考えて過ごしているから社会に出ていないあなたの発言や行動がちっぽけで は? と思う。と、言われました。
旦那は今時珍しい超ブラック会社に勤めていて1日1時間お風呂に帰ってくる程度です。ですが給料は微々たるものです。
わたしが専業主婦になったのは同じ会社で勤めていて上司からの圧で精神的に病んでしまったからです。

そんなふうに思われていたんだと思ったら
旦那に対して一気に冷めてしまい洗濯物や使っている食器が全て気持ち悪く思えてきました。

ただの愚痴でした!!!吐き出すところがなくて(/_;)

コメント

しな

それはもう、旦那さんも転職した方がいいですね😭
絶対心に余裕がなくて、八つ当たりになってるんだと思います💦
本心は思ってないと思いますよ!ちゃんと感謝してると思います!
ただ心に余裕なくなりすぎてるんだと思います😢
でもおんぷさんは専業主婦では無いですし、ちゃんと社会にでてます!
専業主婦ではないです!(2回目)
兼業主婦です。
すごく頑張ってますよ💪✨
旦那さんもそこの会社から抜け出さない限り、おんぷさんのことも傷つけ続けて自分の心も壊していくと思います…
今回の件は落ち着いた時にしっかり話し合ってみてください!
こう言われて傷ついた、これから会社含め家族と向き合うためにどうしたいの?って😢
転職活動大変かもしれませんが、そこよりはマシだと思います💦

nana

え⁈ そんな発言されたらブチギレで旦那に対して何もしたくなくなります!当然です!
ご飯も用意したくない😇

過去にそういったことがあっても、働いて頑張ってるので関係ないですよ

初めてのママリ

うちの旦那は自営業スーパーブラックです。
私は完全に専業主婦ですが、
私もおんぷさんのご主人と同じようなこと言われます。
腹立つし、有り得ないですよね…
まぁでも旦那も相当ストレス溜まって心身共にかなりしんどいんだろうなぁと思ってます。。

社会に出てないってパートしてるなら社会に出てますよね😂?
精神的に病んでしまったのにそういう事を言うのはどうかと思いますけど…
旦那さんも余裕がないのかもしれないですね。
そういう事を言って自分の心を保つというか🤔?
やっぱり心も身体も余裕がないと色々キツくなりますね。

ママリ

社会に出ててもそんな心無い事言えちゃう旦那さんのことのが心配ですよね😱相当参ってるのでは、、?そんなふうに大事な人に言っていいもんじゃないですよね、、😱