※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産前最後の美容室、皆さんは何周目に行きましたか?またヘアカラーは暗い…

産前最後の美容室、皆さんは何周目に行きましたか?
またヘアカラーは暗い?明るい?あまり気にせず自分の好きなカラー?教えて頂きたいです!

コメント

お地蔵さん

35週です!
明るいけどグラデーションなので根本は明るくないので伸びても気にならないデザインにしました。

ママリ*

37週で行ったと思います🤔
自分の好きにしましたよ😊

はじめてのママリ🔰

今週行ってきました!ヘアカラーはセルフでやりましたが明るめにしました!せっかくの産休中なので♡⃛

Akki

私も今週、行きました。
31週です。
多分‥美容室は産前、最後です。
まつげパーマは行ってみたいですが…体調的に臨月近くに行くのは不安です。
先月、別の美容室、行った際カラー明る目にすると髪のダメージが気になると思ったのですが‥この期間しか明るいの楽しめないって言われてハイライト入れちゃいましたw[以前、断念した画像を見せましたこんなイメージ]

はじめてのママリ

皆さん回答ありがとうございます!
せっかくの産休中ですし、今の期間しか出来ない自分の好きなカラーにしたいと思います😊近々美容室予約したいと思います✂️ありがとうございます✨️