※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗(ソープ)に数回行っていたことが判明し、もう行かないと泣き…

旦那が風俗(ソープ)に数回行っていたことが判明し、
もう行かないと泣きながら謝ってくれたのですが、
また行くんじゃないか?という不安が拭えず、
日々疑い続けていて、疲れてしまいました。

日頃スキンシップもありますし、
家事も色々やってくれるし、気遣いしてくれるし、
子どもが生まれるのを本当に楽しみにしてくれていて、
風俗の件がなければ良い旦那さんだったのですが、
信用できなくなってしまいました。

産後になれば、旦那なんてどうでも良いと思えるようになりますかね??
私の入院中に、またソープ行くんじゃないかと思ってます…風俗嬢とどんなプレイをしているんだろうと妄想してしまったりして、自分で自分が嫌になります。

ちなみにお腹の赤ちゃんが心配だからと旦那に言われ、
私も同じ意見なので妊娠中に仲良しはしていません。
だったら風俗行ってもしょうがないというご意見や、
心の浮気ではないから風俗ならマシというご意見はお控えください…

他の女の人とやったという事実だけで気持ち悪くて許せないので。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ソープは本番ありなのでぜっっったい許せないです。
相手がプロとか素人とか関係ないです!無理なものは無理です。
ソープの件がなければ良い旦那さんでも、結局ソープ行ったんだから他がどんなに良くてもクソです😇
ましてや妊娠中ですよね。体調不良や不安の中、命かけて子供育ててるのに????お前はソープ??????気持ち悪い。許せないですね😇
家の中では人権なしの一生奴隷扱いか離婚の二択です😌離婚の方が相手にとっては楽だと思いますが自由にしてやるのもムカつくので気が済むまでコキ使います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…ソープ行ったというだけでクソですよね…性病だけでなくコロナやインフルが流行ってる中、見知らぬ女とやるなんて、カスですよね。
    今度行ったら離婚すると伝えているので、どこまで私と子どもを大切に思ってくれるのか様子を見てみたいと思います😓

• 2月9日
ママり

産後はホント余裕無さすぎて、どうでもいいってなりましたし、触れてこないで!って感じで拒否反応も出ました😅
今では仲良しですが、産後は本当に変わります💦
赤ちゃん1番になりますからね~!

今、お口と手で手伝ってあげるのも難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、どうでもいい!ってなりたいです😭😭
    赤ちゃんのことを1番に考えて、風俗のことなど思い出す暇もなく、赤ちゃんのお世話をしたいと思います。

口と手で手伝おうと何回か試みたのですが、私が下手くそなのか、途中で「もう大丈夫だよ」と言われ、最後までできませんでした…💦私の技術不足も風俗に行きたい要因の一つになっていたのかもしれません…😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

どうしたら旦那さまを信用できるのでしょうか?

不倫ではないので適切な言葉か分かりませんが、【再構築】を選ぶなら主さまにも旦那さまを信用する覚悟が必要だと思います。
ただ、それにたる根拠が必要だとも思うので、旦那さまを再び信用するために旦那さまにどうしてほしいのか、旦那さまと考えてみてはどうでしょうか?
例えば、GPS。お給料明細とレシートを揃えた毎月の収支報告。などなど。。

ちなみに、赤ちゃんが心配だからと関係を持たなかったとのこと。主さまも赤ちゃんも、旦那さまから愛されてると思いますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も信用する覚悟が必要ですよね。タイミングを見て、GPSのアプリを入れて欲しいと頼みたく、まさに検討中です。毎月の収支報告は風俗発覚後に始めてみました。へそくりがありそうですが…💦

旦那から愛されてますかね😭😭😭優しいお言葉ありがとうございます💕

• 2月9日
ちゃむ

私なら結婚生活続けるの無理なレベルかな😅
浮気じゃないとか不倫じゃないとか言うなら、私も産後元気になったら同じ数だけ風俗利用するね?と言いますね。
自分がされて嫌なことを相手にする人をパートナーとして老後まで一緒にいれません。
気持ち悪くて許せません。
結婚続けるなら、同じ数風俗利用します。
実際に利用するのではなく、お金を家計からもらって行ったことにして、夫にも同じ苦しみを味わってもらいます。
それが受け入れられないなら、離婚ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に、私も女性用風俗行くね?と言ったら「何も言えません」と言われたので、旦那にお金もらって行ったフリしたいと思ってます。
    男だけただの性処理だからみたいなノリで風俗行ってOKみたいな感覚、許せません。

• 2月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

同感です。許さなくていいです。

男だから、性処理だからといった意見の前に、そもそもパートナー傷つけちゃダメですよね😞

風俗なら気にならない奥さんなら別にいいと思いますけど、そこは事前に確認してお互いが嫌な思いをしない気遣いを夫婦ならしていかないといけないですよね。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が傷つくことをするなんて最低ですよね…バレないだろうと思ったんでしょうね。
    同じ気持ちを味わって欲しいです。
    もうこんなことはしないと、一度旦那を信じてみたいと思います。

• 2月10日
ままりー

お小遣い制にしたらどうですか?😢それか、クレジットカードを渡して、使用履歴が見られるようにするとかですかね…

再構築したいなら、謝ってくれたから、もう掘り返さずに無かったように振る舞うしか無いと思います🥲

私だったら、車買って!とか、欲しいもの買ってもらうかもです。

また、喧嘩のたびに蒸し返したり、信用できないなって思うなら別れるしかないかもですが、離婚するのってすごく大変ですし、経済的にも困窮します🥲
もうすぐ赤ちゃん産まれるし、産後はもっと大変です😭
離婚するにしても、すぐしなくてもいいかなとは思います。

うちも妊娠中に風俗に行った感じがしましたが、追及しませんでした。

妊娠中に、浮気したり風俗に行く人いるらしいけど、信じられないよねー。って遠回しに話したら、ビクってなってて、
男の人ってわかりやすくてアホだなと感じました。

今は、信じてるからね〜。って言ってますが、この風俗に行かれた心の傷って癒えることがなさそうですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだすよね、お小遣い制にした方が良いですよね💦💦毎月の収支報告はしているのですが、1回1万ちょいとかだとわからないですもんね…

知らぬが仏だなと痛感しています。
    なんだかんだ旦那のことが好きなので、次風俗行ったら離婚だよ!と言いつつ、離婚はできなさそうです。
    子どもにとってもパパが必要だと思うので、私が耐えるのが1番かと…💦

少ししたらまた信用できるようになるかな…と思いながらら頑張りたいと思います。

• 2月9日

一先ず性病検査行かせましょうね。
今後定期的に検査結果提出させます。一つの証拠として。
もちろん費用は小遣いからです。

私は理由さえあれば風俗は完全アウトではないのですが(行けばもう私とは二度としないという約束ではあるのですが)、妊娠中は論外です。
ぶん殴ってやりたい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性病検査行ってきてと言ったら、軽くキレた感じで「んー」と言われました…ゴムしてたから大丈夫と思ってるんですかね。こんなクズ男だったのか、と悲しい気持ちになりました😭😭ち◯こ切ってやりたい。

• 2月9日
はじめてのママリ

有り得ないですね、、、
と女性は当たり前にそう思いますが、男性からしたら奥さんとえっち(入れられない)出来なくてどうしてもしたくなる人が大半なのでしょうね💦
だから本番ありのソープ選んでいるのでしょうし、、、。
抜いてもらうだけなら他にいくらでもあるので。
にしても我慢できずにソープ行くって信じられません。

お金出して女の子選んで興奮してるって考えただけで気持ち悪いし二度と触れて欲しくないと思ってしまいますね。

暫くは許そうと思っても思い出して辛くなったり苦しくなると思います。
裏切られたのですからそれは仕方ないし、その度に旦那さんにキチンと反省してもらって謝ってもらって、、、そうしていくうちに段々忘れられる日が来ると思います🥲

産後は人それぞれですが、妊娠中の恨みが深く関わると思うのでこういう事があると余計に、赤ちゃんに夢中になってあんな事する旦那いらないってなる人多いみたいですね🥲

でも私は子供が大切だからこそ夫婦円満でいたいと思うのでそこは産後も気をつけてました。不仲になってそれこそソープとか行かれたら嫌だったので。

旦那さんもきっとママリさんに言えなくて、我慢出来る風に言ったけどダメだったのかなと思うので、これからは本音で話してねって伝えるのも大切かなと思います。
男の人にとって妊娠期間禁欲というかやらないのは結構きついと思うので🥲
1人でしてもダメなんだと思います男性の性欲って、、、
だからそういう店が繁盛しているのでしょうから、、、

とりあえず私なら産後落ち着いたらやり返すから覚えとけよって言います😅
パートナーにやられて嫌なことしてるってどういうことがわかる?って思い知らせたいので🥺というかやられないとわからない、想像力がないんだと思うので。

うちはそういうルールです!
1回旦那が嘘ついてキャバいって女とLINEしてコソコソしてましたがそれみつけて、ホストは興味無いのでちやほやしてくれる男友達と飲みいったりしました!
同じように連絡ほとんどせず深夜に帰ってあげました😊
旦那にはやり返すからね行ってくるね、と言って出かけたのでかなり落ち込んでましたがかなり効き目もありました🙋‍♀️

実際風俗行かなくても、やり返すからね、どんな気持ちになるか味わいな?と言って出かけて帰るでも効果あると思います🥹

もちろん逆上タイプとかモラハラタイプの人にはやらない方がいいです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挿れたいんでしょうね…オナホでも買えば?って思うんですが💦
    時間が経てば、きっといつか忘れられる日が来ますよね😭

風俗発覚後、メンタルが不安定になってしまい、感情のコントロールが効かなくなったことや一生の傷になったことを伝えて、自分がしてしまった事の重大さをわかって欲しいのですが、男って少ししたら忘れてまた行くのかな…とかネガティブなことばっかり考えてしまって💦💦

私も産後に女性用風俗行くから!と伝えてあります。実際には行かないと思いますが、すっごい気持ちよかった〜☺️本番は本当はダメだけど挿れてくれたの!とか言ってやりたい…

やられたらやり返さないとですね!!!

• 2月9日
ママリ

私ならもう気持ち悪くて今後の生活を共にすることは考えられないです。
プレイ中の想像してしまって完全拒否です。

また、自分とする時も「風俗女と比べられているのでは?」と勘ぐってしまったり、なかなか割りきるのは辛そうです。

ですが逆に「弱みを握った」と考えてご主人には今後の人生完全ATMとして過ごしてもらう方法もあると思います。

どっちが楽な方向なのか難しいところですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    自分とする時も風俗嬢と比べられてるんだろうなと絶対思うと思いますし、なんなら勃たないとかいけない可能性もあるだろうなと思ってます。
    産前にこんなこと考えたくなかったです😭

一生をかけて償って欲しいと伝えてあり、私のことをひどく傷つけた自覚はあるようなので?様子を見たいと思います。

• 2月10日