※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
ファッション・コスメ

今日、河北メイクというのをテレビで少し見ました!椿鬼奴さんがメイクし…

今日、河北メイクというのをテレビで少し見ました!
椿鬼奴さんがメイクしてもらっていました。

眉や口紅を塗っている感じがするだけで、ベースメイクは本当に薄づきですっぴんに近いような感じでした。
わたしは年齢は30代ですが、老け顔で椿鬼奴さんのような風貌です(^_^;)
肌もくたびれてるというか…
まあファンデを塗っても肌は誤魔化せませんが、それにしても河北メイクって薄いんだな〜と。

お若い方、河北メイクってどう思われますか?

あまり若くない人がそういうメイクをしてたら、「もっとちゃんとしたら?」と思いますか?

コメント

たむmama♥

すごいナチュラルな感じでいいと思います!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • 三色パン

    三色パン

    そうですか!顔もこんなだったらよかったんですが😳 でも、参考にして河北メイクを取り入れたいと思います!

    • 3月16日
SFC

河北さんはツヤ推し薄付きですよね。
河北コラボのメイクをよく使っていますが、基本的には肌がある程度健康でないと成り立たないと思います。
で、肌を健康にするには普段から薄化粧でいた方がいいです。しっかりメイクしてきた方にはここが結構辛いと思うのですが、乗り越えるといろんな意味で楽になります。
年齢からくるトラブルにはスキンケアでお金をかけて、メイクは肌に優しく薄化粧が私のおすすめです。

  • 三色パン

    三色パン

    やっぱり、きれいな肌あっての河北メイクなんですね〜!でも、ファンデで覆ってたらいつまでもきれいにはならないよと。
    なるほどです!
    河北さんの本や化粧品、チェックして取り入れてみようと思います〜

    • 3月16日