※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がめっちゃ風俗行ってることがわかりました😇(だいたい月1)通話記録…

旦那がめっちゃ風俗行ってることがわかりました😇(だいたい月1)
通話記録で検索してわかりました笑
ラブホにも何回か電話してます。デリヘル?浮気かは不明。
でも私もするのが嫌で断ってるから仕方ないのかなあー😅
夫婦関係これからよくなる見込みがありません、、、

離婚は今すぐは考えてないです。
したとしても円満離婚がいいです!笑
好きという感情があまりなく、、、
多分それも伝わってます😅😅

今は子供達のためと収入のためですかね?
一緒に出かけるのは楽しいです!

週2ぐらい毎週帰ってこないことがあるので
正直もう諦めてるというか、、虚しいというか、、、
感情が消え失せてしまいました。

今は自分のために頑張ろうという感じです。。

結婚生活どうしよう😇😇😇

コメント

こたえ

なんと
うちはめっちゃではありませんが、すごく似た状況でした笑
あの!本当に!時が経つと本当に収入として見れるようになるし、吹っ切れてるから一緒にいるのもむしろ楽です😂😂
子どもの事を頼むのも気兼ねなく頼めるし笑
なんならうちはローンの為に別居ですが週末婚のような感じでさらに楽🙆‍♀️
しかもお互い異性関係は自由なのでもっと楽🙆‍♀️
きっと時間が振り切ってくれるのでいかに楽になるか楽しみにしてください!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗問い詰めてないですか??😇個人的にきもーとは思いますがそれよりもお金ないない言ってる理由そこじゃん!って思います、、
    異性関係自由なの羨ましいです(´-`)
    お金たくさん入れてくれて週末婚なら最高!!笑
    給料少ないのでそこも微妙です笑

    時間で楽になれたらいいです!!✨

    • 2月9日