※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リゾートホテルで泊まった際、夜更かししたらダメかと言われた。息子は静かだったが、他のテーブルにも同じような子供がいた。気分を害された。

愚痴です。
昨日、キッズルームが複数あるリゾートホテルに1歳5ヶ月の息子と旦那と3人で泊まっていました。
21時30分から夜食Timeがあり、22時頃に会場に入ったのですが、近くのテーブルに座っていた小学生を連れた母親が娘や旦那に「みて。こんな遅い時間に赤ちゃんが起きてる」「赤ちゃんがいるよ、こんな時間に」って私らに聞こえるように何度も何度も言って呆れた顔をしながら見てきました。
めっちゃムカつきました。
息子が泣いてたり眠そうにしているなら分かりますが、静かにしていたし、迷惑をかけていたわけではないですし、高いお金を払ってたまにの旅行で夜更かししたらダメですか?って思いません?😠
その他のテーブルにも同じくらいの子もいましたし、本当に気分害されたことがめちゃくちゃ嫌でした😔。

コメント

はじめてのマリリン

思っててもそれ言わなくて良くない?って事ありますよね😅
どうしても言いたいなら、部屋に戻ってから、とか本人に聞こえる様に言う意味なんなんですかね。喧嘩売ってるのかと思いますね。

• ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね😠
    喧嘩売ってるようにしか思えない!!
    でも子供や旦那にはスルーされててちょっとざまぁと思いました!w
    共感してもらえて嬉しいです😊
    すっきりしました✨
    ありがとうございます🥰

• 2月8日