※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家事・料理

夏は2階に洗濯物を干していますが、冬は乾きますか?暖かくして干しに行く必要があるでしょうか?息子をおんぶしながら毎日洗濯をしています。

一軒家に住んでいる方質問です。(2階に洗濯物干てる方)
夏場は2階に洗濯物を干してるのですが、冬場って乾きますか?
2回寒くて干すのに大変💦暖かくして干しに行くんでしょうか?ちなみに育休中で毎日息子をおんぶしてやってます。👶🏻

コメント

ママリ

寒いまま干してます😭
部屋干しの時は除湿機とサーキュレーターで乾きます!
(晴れの日はベランダに干してます)
おんぶしながらだと大変ですよね😣

はじめてのママリ🔰

冬場は乾かないので
洗面脱衣所のところにかけてます!
ドア半分しか閉められないです笑
あとは一階のリビングのカーテンレールにかけたり
寝てる部屋の寝室?の
クローゼットドア開けてそこのポールにかけて寝てます😂
湿度上げつつ、洗濯物を乾かしてます!笑

はじめてのママリ🔰

2階に干してます。
部屋干しですか?外干しですか?

天気にもよりますが、外干しで乾きますよ👍。
ホスクリーンを設置しているので、室内でハンガーなどに全てかけてから外に干してます。

朝9時に干して夕方4時に回収してますが、たまに乾いてない時あります😇
ジーンズの股の部分とかパーカーのフードとか💦

私は浴室で全部ハンガーにかけた後にベランダに干してるので部屋着で出て1分程で外の作業は終了してます😂

まひまひ

冬場だと取り込む時に少し湿ってる時もあります。
これはダメそうだなってときは浴室乾燥に30分くらいかけてます。
2階に干してた洗濯物をまた1階に持ってきてお風呂場に干し直して、畳んで2階に片付ける。。
めんどくさすぎて、湿ってる?んー大丈夫か!とそのまま畳んで片付ける時もあります🤣

• まひまひ

まひまひ

寒い寒いと思いながら我慢して干してます笑

• 2月8日
シュッ!

2階の外に干してますが、基本的に乾きます😊

1番下の子は洗濯物干してる間離れると泣くのでバンボに乗せて外にいました!その時は冬じゃなかったのでアレですが今の時期だったら膝掛けとかでぐるっと巻いたりして一緒にいたと思います!