※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後25日目です。今日ミルクの吐き戻しが2回ありました。1回のミルク100…

生後25日目です。

今日ミルクの吐き戻しが2回ありました。
1回のミルク100mlあげてるのですがあげすぎなのか
20mlくらいパシャっとゲップさせようと思うて
縦抱きにしたら戻してしまいました。
その後ケロッとしてるし、次の搾乳のは吐き戻ししませんでした。頭をよぎるのは病気の可能性。
不安すぎて色々調べてしまう…🥲

ピジョンの哺乳瓶であげるとあげてる最中に口横からタラーりするんです、何故…?
角度とか温度とか色々試して見たけど垂れる。
哺乳瓶あってないのかな😵でも最初の頃は無かった
ここ2.3日で横漏れみたいになってきたのも気になる
うんちの回数も1日10回くらい量はマチマチ
ちょこっともあれば大量の時もあるしこんなにうんちするの?ってくらいする。おならも結構する
それも心配、お腹の調子悪いのかなとか色んなこと考えて色んなことネットで調べてすぐ悪い方向に考えて
こうだったらどうしようとか考えて涙でそうなくらい落ち込むし…

抱っこしてもなきやまなかったり、ミルクあげるの下手だったり、寝かしつけ下手くそだったり、吐き戻しがあったり

何でもかんでも完璧を求めてしまって、ちょっと違う事とか
違う事が起きるとほんとダメで
もちろん、赤ちゃんが全部同じじゃないのも個性があるのも分かってるんですけど、完璧を求めてしまう…
色々メンタルボロボロで最近じゃ
私は赤ちゃんちゃんと育てられてるのかとか
こんなママで赤ちゃん可哀想だなとか思うようになってきてしまった。

コメント