※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週切迫で入院中。同室の赤ちゃんの泣き声に反応し、我が子も暴れる。早く出たいのかな?待つ日々。

35週切迫で入院したのですが、同室がみんな出産後のママさんたちで、代わる代わる赤ちゃんが連れてこられます。カーテン越しなのでお顔は見られませんが、か弱い、とても可愛い泣き声にキュンキュンします︎💕︎︎
ウチのお腹の子も泣き声に反応して、めちゃくちゃ暴れてます😂早く出たいのかな??笑
君はまだ早いからもうちょっと待ってねって言い聞かせてます👶💕︎

コメント

めこ

同じく切迫で入院中です🤰
私の病院は産後の方は大部屋に入れないので、赤ちゃんが同じ部屋にいることはないのですが
手術室が近くにあるので、帝王切開で生まれた赤ちゃんの元気な産声が聞こえてきます☺️🩷
お隣の個室に産後の方が入室された際には、赤ちゃんの泣き声がよく聞こえてきます〜!
すごく癒されますよね🥰
しんどい入院生活ですが、赤ちゃんの声や外来に降りた際に新生児を見るととても癒されます🥰
お互いもう少し入院生活頑張りましょうね!

  • ママリ

    ママリ

    はい、お互い頑張りましょうね💕︎👶

    • 2月8日