※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの @妊活
妊活

22日に避妊をして仲良しをしました。今日、薄ピンクのオリモノがあり、着床出血の可能性はあるでしょうか?生理予定日は10日です。

着床出血、、?
22日に仲良し(避妊あり)をし、今日薄ピンクのオリモノらしいのが着いていたのですが、着床出血の可能性はありますか?
避妊は一応していたので可能性は少ないと思いますが、、笑
生理かもしれないので明日見て待ってみようかと思います😊
生理予定日は10日でした👊🏻

コメント

ママリ

生理予定日が10日なら排卵日は1/27辺りだと思うので22日の行為では精子が長く生き残ってない限り可能性低い気がします!

私は今回22日の行為で妊娠してます!

• ぴの @妊活

ぴの @妊活

返信ありがとうございます!
    元々生理不順と多嚢胞で、35~42日周期のため、もしかしたらな〜と思い質問させて頂きました!
    私も彼の精子は彼に似て根気強く無いので可能性はないと思ってました😂

そうなのですね❣️おめでとうございます💓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

着床出血した事ありますが
ぴんくのオリモノ混ざりで放置してて 検査薬したら反応出ました!

着床出血は性行為から1週間〰️2週間あたりで出るみたいです!

避妊してても妊娠してた人いるので
その後生理みたいな出血なければ検査薬するのもありだと思います😌

• ぴの @妊活

ぴの @妊活

返信ありがとうございます!

バチボコに生理きました(^-^)

• 2月11日