※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】76w5d未だにこれがつわりっていう確証は無いけれど一日中気…

【妊娠日記】7
6w5d
未だにこれがつわりっていう確証は無いけれど
一日中気持ち悪い...🥲
よくここのつわり体験レポ?みたいなの
見させてもらうと船酔いに似た感じって
聞くけど、実際船酔いした事無いから分からない🤔🤔
私が体感した中で一番似てるのはゲームとかの
画面酔いが1番近い気がする
寝不足の時とかに動画見たりしたりとか
そういう時の気持ち悪さ
後は二日酔い!吐けない二日酔いがずっと
一日中してる感じ。あと最近気付いたけど
もしかして食べづわり傾向...?
空腹時がとにかく気持ち悪くて、でもすぐ
お腹いっぱいになるし、お腹いっぱいまで食べると
また気持ち悪いし、食べて気持ち悪いのが
治まるのって最初の1口2口ぐらいなんだよな...。
それで気持ち悪くなって食べるのをやめて
横になるとまた空腹で気持ち悪くなるのループ
最近は食べても気持ち悪いし胃からせり上がってくる
感じが嫌だからちょびちょび白湯を飲んで
誤魔化してる🫠🫠🫠
よくピークが9週って聞くけど遠すぎる.........。
そもそも次病院行って心拍確認出来るまで
まだ1週間以上あるし.........。
無事お腹にしがみついてくれている事だけを
信じて耐えるしか無い.........。
とにかく気持ち悪いから早く心拍確認して
マタニティマーク貰いたい🥲
常に座ってるか横になってたい

そういえば子宮の拡張工事は大分終わったみたいで
あのとんでもない痛みは来てません!
もうあの痛みが無いだけ本当にマシ
結局先生にもらったお薬全く効かなかったな
いつ痛くなるか分からないからお守り代わりに
いつも持ち歩いてるけど今のところ効いたなって
思った事はほとんど無いかも
陣痛ってこれ以上痛いのかなって思ったら
どう考えても耐えられない.........

コメント