※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男子の小学生用品を現物で購入したい。都内で一つの店舗を知りたい。

上の子が4月から小学生です。
今日説明会があり鉛筆などの準備に取り掛かろうと思っています。
男子なので全く本人の希望は無く(ランドセルも多分そこまで興味無い感じでした)、なんでも良いと思っています。
というかなんでも良いとも思っていない?男子あるある?ですか?笑
でも、小学校入学のタイミングなので自分で選んだ筆箱、鉛筆、消しゴムで楽しい!ワクワク!的な気分を味わって欲しいとも思っていて…
おそらく本人はちっともそんな事思ってなくて、ってのが今の現実です。
今はネットで全て購入出来るので完結するのですが、値段はネットの方が安くても、本人が小学校をイメージできるようにするためにも現物を見て購入したいと思っています。
もしかしたら本人は全然そんな気なんて無いとも思うのですが
そう言った場合筆箱、鉛筆、消しゴム、上履き等購入できる一つの店舗ってどこでしょう?都内住みです。
説明会は済んだので用意しなければならない物は承知しております。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4月から小学生になる娘がいます。
女の子でもうちの子はなんでもいいよーというタイプで、いまだにランドセル届かないけどまだ?とか一切聞いてこないし筆箱とか見てもどれでもいいと言っています(笑)
都内ではないですが大きめのショッピングモールで全て購入できてポイントもつくので、私は近くのショッピングモールで買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子も色んなタイプに分かれるのですね!
    やはりイオンなど、ショッピングモールならそこで完結出来て良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちも男の子ですが、本当なんでもいいとも思ってないに大共感です(笑)
学用品はイオンでなんでも揃うと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感頂いてありがとうございます!
    本当何にも考えてない男子代表かのように、ランドセル→興味無い、早く帰りたい、勉強するんだよ→そうなんだー。と人事。先が思いやられます。
    やはりイオン剛ですね!
    行ってみます😆彼のモチベが少しでも上がるのなら!

• 2月8日