※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chitose
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性になり、旦那への報告をどうしようか悩んでいます。報告のアイデアを教えてください。

旦那への妊娠報告。

約2年、3人目妊活をしていて今日妊娠検査薬が陽性になりました。
上2人が1周期目1度のタイミングで妊娠できたので、3人目妊活がまさか約2年もかかるとは思わず、、、
生理予定日が過ぎていたのと炊き立てご飯でウッと来たことと、意味不明な妊娠してる確信があり、検査してみたところ陽性。
結果を見て1人大号泣しました。

まだ妊娠検査薬が陽性になっただけですし、妊娠確定とまでいえない時期ですが、旦那への報告どーやってしようかとそわそわ。。。

みなさま、どんな感じで報告しました?

こんなおもろい報告したよ!や、こんな素敵な報告したよ!
などあったら教えて欲しいです^^

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😭😭😭🎉㊗️
私は1人目の子を妊娠した時、オムライスを作って、ケチャップで「パパになるよ!」と書きました☺️

• Chitose

Chitose

それやりたかったです♡
    なのに、今日に限って旦那が飲みに行っててごはんいらず😭ww

• 2月8日
  • Chitose

Chitose

あ!おめでとうございますと言ってくださったのにお返事してなくてすいません!💦
    ありがとうございます🥹💕

• 2月8日
コアラ

私も3人目2歳差予定がなかなか授からず4歳差になったので、妖精が出た時とっても嬉しかったです😊
3人目で最後なのでサプライズ?しようと初めてエコーと検査薬を封筒に入れて渡しました✨
セリアで宝くじのような「めでたい!ジャンボ!」とでかでかと書いてる封筒があって面白かったので、それに入れました🤣

結果的には「えっ?なに?エコー?‪‪💦‬ 病院いったん?いつ?えっ?‪‪悪阻は?大丈夫?💦‬」って焦らせただけでした🤣
嬉しかったものの、検査薬陽性出たらすぐ知りたかった気持ちもあったようですので、旦那さんの性格も含め、ご参考程度に✨

• Chitose

Chitose

うちも同じく予定してた歳の差より遅れました💦
    ご主人、2つの情報が一気に来てびっくりしたんですかね?😆w
    病院行ってからエコーと共にも考えたんですが、検査薬の時点で言って欲しいタイプだと思うのですぐ言うことにしました😁

• 2月8日