※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子か女の子か分からなくて不安。エコー写真が気になる。

男の子ママさんに質問です😌
健診ではずっと男の子と言われています。
30週の時のエコーを見返していたのですが、確かタマタマと言われたエコー写真と思しきものを見ていたらこれ本当にそうか?と思えてきました🤔
なんか位置が手前の方だし、デカすぎないか😂?と思ってしまいました。
男の子ママさんはこんなタマタマなエコー写真ありましたか😅💦?
もう男の子のもの買っちゃったので女の子ならションボリしそうです🥲笑

コメント

ママリ

私も「こんなでかいものなの?」って驚きました。(20wくらいの時の写真を添付します)
うちの子の場合脚をパカーンとしてくれたのでわかりましたがママリさんのお写真だと確かに私もお腹の肉かな?って1回疑っちゃうかもしれません😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    このエコーはすごい分かりやすいですね☺️
    今までタマタマばかりでほぼ🐘さんは見えたことないので本当に確定でいいのか不安になっちゃいます😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

男の子のにしたら大きい気がしてお腹のお肉のように見えます‥💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦なんか不安になってきちゃいました😂

• 2月9日