※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

張り止めリトドリン服用後、お腹が張る感じがします。同じ経験の方いますか?

26w6d

現在、張り止めリトドリンを1日3回服用していますが、
張り止めを飲み始めてからのほうがお腹が張っている気がします😵😵

たまたまでしょうか、、
同じ方いますか?

コメント

Milky

1人目も今回も早い時期からお腹張りまくってリトドリン飲んでますが、効かないし飲んでからのほうが張るとかありましたよ🤣💦

• みそ

みそ

飲むのやめましたか??
    病院に相談しましたか??

• 2月8日
  • Milky

Milky

入院もしてリトドリン24時間点滴もしましたが張りまくってました🤣
    先生にいって気になればNSTしてもらってましたが安静にするしかないとのことで極力張りまくっても横になってましたよ☺️
    たぶん、体質だと思います😭💦
    今回も張りまくってるので😭

• 2月8日
  • みそ

みそ

なるほど😭💦
    身体が動くなと言うことですね💦

• 2月8日
  • Milky

Milky

リトドリンは最初は1日に3回飲んでましたが、どっちにしろ張るので30wくらいからは飲んでなかったと思います☺️
    飲まなくなってから、たまたまかもですが張らなくなりました🤣
    たぶん、30w越した安心感とかもあったんだと思います😭

• 2月8日
  • みそ

みそ

それは、考えものですね😂😂

• 2月9日