※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

第一子のお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、節句などのスタジオ撮影は何回ほど行きましたか?一歳までに何回ほど行ったか教えてください。

みなさん、第一子の時スタジオアリスなどのスタジオ撮影どれくらい行きましたか?

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、節句、一歳等
第一子、一歳までに何回行ったか教えてください!

コメント

お宮参り・ハーフバースデー・一歳で3回です🙌
最初は何も分からず5万くらいになっちゃって、次からは10枚1000円のポストカードだけ買って、あとは動画のスクショで写真にしてました😆💦

• ママリ

ママリ

スタジオアリスですか!?
    私も5万くらいになったからそんなにいけないな〜、、と思っていたんですが10枚ポストカードかうとデータも10枚分もらえるんですか??

• 2月8日

退会ユーザー

データはいらなかったのでどうだったか記憶にないです😱💦
    ポストカードは、1種類10枚で1000円ですね💦
    なので、みんなにあげる用はポストカードにして、アルバムにするやつは撮影風景を後ろから動画撮りつつ、目線が一回でもスマホにくればそのスクショで写真にしたりアプリでアルバムにしたり出来るのでそうしてました!
    なので毎回1万円いかないくらいで済んでました🙌
    撮影より素の表情とかオフショットとかもアルバムにいれたりして良かったです😆

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます🫶🏻

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

お宮参りから毎月言ってました!
毎月撮れるプランがある写真スタジオを選びました😊お宮参りはそれなりの価格でしたが、毎月のは3000円ぐらいです。

• ママリ

ママリ

私もお宮参りの時結構いっちゃって、、
    毎月のもあったんですねー🥲

• 2月8日

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳を撮ってアルバム作りました😊
これ以外にもスタジオ撮影無料券とか色々もらって3回ほど色んなスタジオで撮影しましたよ✨

• ママリ

ママリ

私もそんくらい撮りたかったです😂

• 2月8日
ちぃ

お食い初め、ハーフバースデー、節句と1歳同時撮影
うちの子の誕生日は3月4日なので節句と誕生日一緒に撮影したため3回行きました😄

• ママリ

ママリ

3回くらいがちょうど良さそうですね🥲🤍

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

我が家は2人とも2回です😊

今でも年一回は必ず、プラス七五三等のイベントの時に行ってます!

その時だけの姿なので良い思い出になり、自宅に可愛い(親バカ)写真が増えるのがとても楽しいです😆

• ママリ

ママリ

残せるうちに残しておきたいですよね🫶🏻やっぱりプロが撮るのは違いますもんねー🫣

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

スタジオ撮影は第一子は4回しています。

お宮参り、お食い初め&節句、ハーフバースデーはスタジオアリスで🌱
1歳誕生日は別のスタジオで撮影しました😊

• ママリ

ママリ

4回!いいですね☺️🤍
    スタジオアリス1回目高すぎてそんなに滅多にいけないなぁと思っちゃいました🥹

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス高いですよね🥲
    第一子ということもあり勧められるがままアルバムを購入してしまったので、その流れでスタジオアリスを利用してました😂笑

• 2月8日
たま

100日、ハーフバースデー、初節句、1歳お誕生日
と、1歳までに4回行きました!

• ママリ

ママリ

4回いいですね🫶🏻ありがとうございます☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、節句と1歳は同月なのでまとめてです!

ままり

書かれているもの全部行きました👶🏻!

SAHO

ハーフバースデーと、1歳のお誕生日の時に、ライフスタジオというところで撮影しました!

ここのスタジオ、データ85枚もらえて40,000弱!衣装も3着かりれるし、なんと言ってもオシャレ!背景?というか色んなシチュエーションの撮影もできます!!

あと、お宮参りのときに出張カメラマンお願いしました!

赤ピク推し♡

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳誕生日を撮影しました☺️