※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの過ごし方について、ベビーベッドやサークルで悩んでいます。上の子がサークルを使ってしまい、どうしようか迷っています。兄弟がいる方、どのようにしていますか?

4ヶ月の赤ちゃんのリビングでの過ごし方について
今までリビングにベビーベッドを置いて過ごしていたのですが、狭くて寝返りが思うようにできなくて怒るようになってしまいました🥲
ベビーサークルを置いて床で過ごしてもらおうかと思ったら、今度は上の子が気に入ってサークルの中におもちゃを入れて遊んでいます😅
サークルなしの方が良いのか、でも踏まれちゃいそう、、
きょうだいがいらっしゃる方、赤ちゃんはどのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カーペットの上にベビー布団敷いてその上に寝かせています。上の子には布団の上を歩かない、近づかないように伝えていますが、下の子の頭にオモチャぶつけそうになったり、踏みそうになったり何度か危ない時はありました💦
寝返りしすぎて布団から落ちてることもよくあります笑
下の子がずりばい、ハイハイしだしたらベビーサークルに入れようと思ってます😌口に入れてしまうような小さいオモチャがあるようなら、サークル使った方がいいかもです🤔
うちは小さめのオモチャ今は全部撤去、使う時だけだす感じにしてます💦