※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

産後クライシスで旦那に冷たく接したりしすぎて旦那も反応が薄いとやだ…

産後クライシスで旦那に冷たく接したりしすぎて旦那も反応が薄いとやだからって言って朝の行ってきます。は娘にしか言わない。
まぁそれもわかる。
私たち夫婦はいろんなことに対する考えのズレがあって離婚話しもでた。
旦那は離婚したくない。私はしたい。
旦那は寄り添うようにしてる。私はもう寄り添うことさえ嫌になってる。

こんなの離婚したほうがいいよね〜。

旦那の離婚したくない理由は娘のこともあるけど、私と愛し合ったのは事実だから簡単に忘れられない。と。。
なんかそれも違くない??ってなるんですけど、、。
結婚生活に愛って必要??価値観とかが大事なんじゃないの?って思う。

コメント

はじめてのママリ

私は愛があるから価値観の違いもお互いを尊重し、合わせていけるのかなー!と思います🤔

愛がないと歩み寄れないかなと!

  • クーピー

    クーピー


    あー。たしかにそうですよね、、。
    歩み寄れないのは旦那に対して愛がないからかぁ。

    • 2月8日
deleted user

あたしも旦那とは価値観や考え方など違って毎日小さいことで
喧嘩して離婚話や家出してますよ〜🙄
最近は喧嘩もコミュニケーションだと思うようにしてます✊

産後クライシスでの
離婚したいって気持ちが強いならもう少し様子を見てみたら
どうですか??
いっときの気持ちで離婚を決めても後悔すると思います💦
産後クライシスが落ち着いても
離婚したいて思うなら
素早く離婚した方が
いいて思います。
子供は親のイライラや喧嘩に
敏感ですからね😓

  • クーピー

    クーピー


    産後クライシスがいつ落ち着くのかわからないので、幼稚園入園前には離婚したいんですよね。

    • 2月8日
ママリ

忘れられない、、っていつまでも昔をひきずってアップデートできないからこうなってるのにって旦那さんに思います。

昔のKさんに戻ってくれるのを待ってるつもりなんですよ。
逆ですよね、旦那さんが主体的に変わらなきゃなのに。。

  • クーピー

    クーピー


    私も昔の自分に戻りたいですがコントロールできないしもう戻れないんですよね

    • 2月8日