※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ほんっとに寝ません。お昼お外に連れ出したりしても夜寝ないんです…

最近ほんっとに寝ません。
お昼お外に連れ出したりしても夜寝ないんです。
朝7時頃に起きて少し遊び朝寝して
お昼ご飯食べてお外出て
3時頃1時間〜2時間お昼寝して、
21:00くらいに寝たと思ったら22時頃泣き出して起きて
ベットの柵に立って発狂してます。
完全に覚醒しだして
それから1時頃まで寝ません。
トントンしようが真っ暗にしてほっとこうが
何しようが寝ないです。
どーしたらいいんでしょう🥲🥲🥲

コメント

ママリ

疲れすぎて…とかはないですか?
うちの1番下は7ヶ月で
ある一定の時間(活動時間てやつ)を越してしまうと
ねむいのに寝れなくて 寝ません😭